不倫相手とまだ続いてる

• 旦那・家族
    • 26
    • ぼんじり
      17/03/19 12:06:47

>>20
    元旦那はその不倫相手と離婚半年で再婚したよ。
    離婚したのに再婚してくれない元旦那に泣きわめいて辛い思いしたのにって言われて再婚したらしい。
    再婚迫られてるギリギリも再婚してからも私には「後悔してる、やり直したい」と言ってきてた。私はあの人の言うことなんて信じられないから興味ないけど、優柔不断で自分に都合いいほう選ぼうとどっちにも良い顔してるんだろうなとしか思わない。
    でもきちんとローン払ってくれてるからそこは感謝してるしそれが彼の償いなんだろうと思う。
    今妻は略奪しといて「養育費はいつまで払うの」とか文句言ってるらしいけどね。
    不倫する人ってさ、自己愛強くて自分のことしか考えてないんだと思う。
    バレた時は「申し訳ないことしました、もう会いません」とか言ってたくせに会ってたし、その嘘を責めて離婚するけど貴方達がまた付き合うならきちんと報告して欲しいとお願いして「わかりました今度こそ嘘つきません、私も社会人ですし迷惑かけたのできちんとします、彼は私にも嘘をついてたし(私との家庭がうまくいっていないとかレスとか)彼と付き合うのは私も今は考えられないので…でもまた奥様を裏切ることになるのは嫌なのでまた付き合いたいときは絶対連絡します」と約束しておいて離婚した後ラインブロックされて報告や謝罪なんてゼロだしね(笑)こっちから連絡する気なんてもちろんなかったけど、再婚の報告もなかったから数年後試してみたらブロックされてた(笑)不倫女からしたら自分たちは悲劇のヒロインでむしろ私が敵なんだから自分を守る嘘しかつかないよ、ほんと信じちゃダメだよ。ああ言う人は誠実なんて通用しない、傷つくのは不倫された側なんだよね。
    辛うじて元旦那は家族だった分悪いことをしたと思ってくれてて今の所誠意を感じるからまだマシだけど、同じ穴の狢だからね…心構えはしておこうと思ってる。

>>25
    私はまだ再婚してませんよ、子供たちと仲もいいし本当に私達のこと考えてくれてるんだけど、苗字の件や、一度裏切られてるからやっぱり怖いのと、もう二度と子供を振り回したくないから慎重になってます(笑)

• 2
古トピの為これ以上コメントできません