不倫相手とまだ続いてる

  • 旦那・家族
  • 17/03/18 20:43:55

1年半以上前に発覚したとき、旦那は認めなかったが女性が認めて誓約書を書いてもらいました。誓約書には次会ったら慰謝料などが書いてあります。
その半年後にまた会ってた為、誓約書にあるように慰謝料を請求したが全部払えないと言われ、2度とないと誓ったため20万で話をつけました。ですが今後またあったら全額請求と言ってあります。

続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/21 09:14:27

    実は、不貞の証拠はありません。
    初めて発覚したとき、レシートやメールがあったのですが誓約書を書いてもらった後処分してしまいました。
    ですが女は謝罪文も自ら書いたのでそれは残ってます。
    誓約書に今後また連絡とったとき慰謝料の事が書いてあるので、その慰謝料を請求しようと思ってます。
    誓約書を書いてから二度目の発覚です。
    女は会ってない嘘はないといってますが、メールや写真、会った日のホテル付近の履歴が残ってます。
    こんな嘘をならべてる女を何もなかったように許したくないので、弁護士でも調べて相談してみようと思います。

    • 0
    • 17/03/21 09:02:18

    >>27
    ありがとうございます。
    別居も考えました。ですが、旦那の給料が少ないのでお金の面で大変になりそうで。
    いまの生活は、ほとんど同じ部屋にいないので、しばらくはこのままでお金をためようと思ってます。

    • 1
    • 17/03/21 09:02:05

    とりあえず確実な不貞の証拠をおさえないと。慰謝料請求などはそれからじゃないかな?

    • 0
    • 17/03/21 08:57:20

    >>26
    ありがとうございます。
    やはり不倫女を信じちゃダメですよね。

    • 1
    • 27
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/19 22:32:18

    離婚せず別居で婚姻費用ずっと払わせるのも有りですよ。
    払わないと言うなら婚姻費用分担調停申し立てをしたらいい

    • 1
    • 17/03/19 12:06:47

    >>20
    元旦那はその不倫相手と離婚半年で再婚したよ。
    離婚したのに再婚してくれない元旦那に泣きわめいて辛い思いしたのにって言われて再婚したらしい。
    再婚迫られてるギリギリも再婚してからも私には「後悔してる、やり直したい」と言ってきてた。私はあの人の言うことなんて信じられないから興味ないけど、優柔不断で自分に都合いいほう選ぼうとどっちにも良い顔してるんだろうなとしか思わない。
    でもきちんとローン払ってくれてるからそこは感謝してるしそれが彼の償いなんだろうと思う。
    今妻は略奪しといて「養育費はいつまで払うの」とか文句言ってるらしいけどね。
    不倫する人ってさ、自己愛強くて自分のことしか考えてないんだと思う。
    バレた時は「申し訳ないことしました、もう会いません」とか言ってたくせに会ってたし、その嘘を責めて離婚するけど貴方達がまた付き合うならきちんと報告して欲しいとお願いして「わかりました今度こそ嘘つきません、私も社会人ですし迷惑かけたのできちんとします、彼は私にも嘘をついてたし(私との家庭がうまくいっていないとかレスとか)彼と付き合うのは私も今は考えられないので…でもまた奥様を裏切ることになるのは嫌なのでまた付き合いたいときは絶対連絡します」と約束しておいて離婚した後ラインブロックされて報告や謝罪なんてゼロだしね(笑)こっちから連絡する気なんてもちろんなかったけど、再婚の報告もなかったから数年後試してみたらブロックされてた(笑)不倫女からしたら自分たちは悲劇のヒロインでむしろ私が敵なんだから自分を守る嘘しかつかないよ、ほんと信じちゃダメだよ。ああ言う人は誠実なんて通用しない、傷つくのは不倫された側なんだよね。
    辛うじて元旦那は家族だった分悪いことをしたと思ってくれてて今の所誠意を感じるからまだマシだけど、同じ穴の狢だからね…心構えはしておこうと思ってる。

    >>25
    私はまだ再婚してませんよ、子供たちと仲もいいし本当に私達のこと考えてくれてるんだけど、苗字の件や、一度裏切られてるからやっぱり怖いのと、もう二度と子供を振り回したくないから慎重になってます(笑)

    • 2
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/03/19 08:10:58

    >>17
    あなたも再婚したの?

    • 0
    • 24
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 07:47:42

    >>23 お前ウザァ

    • 0
    • 17/03/19 00:10:42

    それくらい自分で調べたら?

    • 0
    • 17/03/18 21:41:42

    あと、iPhoneの写真の日付は撮った日にちですか?
    それとも、そこに保存した日でしょうか?

    • 0
    • 17/03/18 21:40:29

    >>19
    たしかにそうですよね。
    離婚したい理由なんて言えませんよね。
    でもこないだ女と電話中、旦那の着信でなかっただけで離婚届け持ってこい言われました。

    持ってきたけどって渡した方がいいですかね?

    • 0
    • 17/03/18 21:36:57

    >>17
    すごく参考になります。
    ありがとうございます。やはり不倫するような女バレては繰り返す人は嘘つきですよね。
    不倫した事精神的苦痛を与えた事、一生償っても消えない事とこないだメール来たのですが、これも大嘘なんですかね?

    私も嘘つきとは一緒にいれないです。
    でもきちんと慰謝料、養育費は払ってもらいたいです。
    公正証書とは約束事などですよね。
    少しずつ調べて準備します。

    元旦那さんは、不倫相手と再婚ですか?

    • 0
    • 17/03/18 21:33:05

    不倫した側は自分から離婚を口にしたら不利になるのよ 頭使う男は嫁から離婚て言葉出るように上手くもってく

    • 1
    • 17/03/18 21:28:15

    >>13
    離婚は世間体も気にしてるんだと思います。
    旦那から離婚の話もしてこないです。
    実は、浮気は2度目で前も本気でした。
    今いってもおそいですが、もって早く離婚しとけばと後悔ですが。

    • 0
    • 17
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/18 21:27:05

    >>5浮気した奴らの「嘘偽りない」なんて信じちゃダメだよ。
    ほぼ水面下で続いてる。
    私も不倫女と元旦那の嘘に振り回された。

    でもいざ離婚したら、むこうは再婚したけど元旦那は改めて悪いことをしたと思ったらしくすごく謝られたし後悔ばかりして今ではきちんとローン払ってくれてるよ。
    ローンと固定資産税だから、取り決めた養育費より断然多く払ってる。
    でも本当に悪いことしたから慰謝料代わりにって払ってくれてる。
    結局慰謝料貰ったのと変わらないくらい、というか探偵使ってがっちり証拠とっても慰謝料なんて取れて費用引いたら百万程度だろうし、だから慰謝料払うよりもっと払ってることになってるんだと思う。
    本当は養育費だけの取り決めだったんだけど、私もきちんとした証拠は撮れなかったから裁判してなくて慰謝料無しで別れたの。
    嘘つきと夫婦でいたくなかったし、信用を失ったから毎日不安なまま暮らすの無理だったしもう慰謝料とかいいから養育費だけ払ってって公正証書だけ作った。

    男は不倫してる間は目がくらんでて嫁はただ邪魔な存在としてひどいことしかしないけど、いざ離婚すると反省や後悔するんだと思う。
    一応公正証書は作ったほうが良いけど、私は別れてから心底謝罪されて後悔されて、別れてよかったなと思ったよ。
    私と子供たちのことを考えてくれる優しい人とやり直せたし、あのまま我慢して元旦那と無駄な時間過ごさなくて正解だったなって思う。

    長々とごめん、辛いと思うけどいざ別れたら女のほうが強いからがんばって!
    ギスギスした家庭で暮らす子供たちのほうが可哀想だからね。

    • 3
    • 17/03/18 21:21:31

    >>7
    違うでしょ。ただバカなだけだと思うよ。その場でバレなければ大丈夫くらいな感覚でしょ。

    • 0
    • 17/03/18 21:20:28

    >>12
    たしかに、私が女と連絡とったときは激怒してました。

    • 1
    • 17/03/18 21:16:23

    >>10
    発覚したときは同じ職場でしたが、女が辞めました。
    会社で噂はあったようです。

    • 0
    • 17/03/18 21:15:53

    結局旦那さんはどうしたいのかな?不倫相手に気持ちがあって本気だけどお金払いたくないから結婚生活は続けます。ってことかしら?

    • 0
    • 17/03/18 21:12:23

    男って不倫相手に本気だと不倫してることひた隠しにするっていうよね。不倫相手を守るためなしい。慰謝料請求いかないように、とか

    • 0
    • 17/03/18 21:12:15

    とりあえず慰謝料請求

    • 0
    • 17/03/18 21:09:56

    職場不倫なら職場にばらす

    • 0
    • 17/03/18 21:08:42

    みなさんありがとうございます。

    私も旦那は本気だと思います。だから、そんなに好きなら離婚してあげるから慰謝料一括で払ってとはいってあるのですが、離婚するとお金かかるからと。
    不倫はやめられない、でもお金も払いたくないんだと思います。
    私も、離婚は頼る身内もいないためお金入れてくれるならと今まで来ましたが…
    離婚する予定です。
    旦那をこらしめるには、問い詰めても知らない覚えてない言い訳ばかりなので慰謝料でと考えてますが、どん底に落とすくらいの懲らしめ方ってありますか?

    • 0
    • 17/03/18 20:55:48

    女より旦那を懲らしめないとダメなんじゃない?旦那がしつこいんだよ、きっと。

    • 3
    • 17/03/18 20:54:46

    すごいね。よっぽど体の相性いいとか?

    • 1
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/18 20:54:31

    続き読んでないけど、バレても まだ会って続けるって本気なんじゃないの?大抵バレたら終わりにする人が多いし。それでもまた会って続けるって遊びではないと思う。

    • 0
    • 17/03/18 20:53:08

    前からあやしい感じはあったのですが調べたりするのが面倒だし気にしていませんでした。
    ですが、最近、位置情報のトピを見て旦那の携帯で見るとラブホにいる履歴がありました。
    また携帯の写真に女性の写真がありました。
    なので、女性宅に誓約書のコピーを送ったら連絡が来たので聞いてみると、あれ以降一度もあってないと。嘘偽りないと。
    私も会ってる証拠ないですが、今後どうすればいいと思いますか?

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/03/18 20:51:04

    だめだこりゃ

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/03/18 20:50:23

    それって浮気じゃなくて本当に好きなんじゃない?

    • 0
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/18 20:46:09

    全額請求で

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/03/18 20:45:55

    そこまでしても浮気やめないなんて病気だね。
    そんな人と一緒にいても惨めになるだけじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ