顔の広いママで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/18 11:23:48

    >>22そうそう。私みたいに見ざる言わざる聞かざるだと、子供にさぐり入れてくる。

    • 1
    • 17/03/18 10:50:23

    >>9
    あれ、同じ学校かも

    • 0
    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/18 10:48:19

    >>10いるよね。

    • 0
    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/03/18 10:42:11

    ぶっちゃけ要注意人物。
    私の周りだと顔広い人はどこでもペチャクチャ喋り情報収集に忙しい感じだわ

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/03/18 10:39:12

    >>9
    同じ~!!ママさんバレーしてる!
    PTAもしてた。
    顔が広くて社交的だけど出しゃばりで癖があるから、陰で嫌ってる人も多い。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/18 10:27:05

    何でも知ってて、言いたがりだから、情報が必要な時はうまいこと聞き出してる。

    • 1
    • 17/03/18 09:54:19

    おしゃべりだよね、かなりの。
    言っちゃだめなことも言うよね。あそこは再婚とか生活保護とか、学校がミスしてその人に就学援助の家庭への用紙をその人の子にわたしてしまったようで言いふらされていた。私も援助受ける家庭って年収いくら?とか探られた。

    • 3
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/18 09:53:07

    こういう感じの人は八方美人で浅く広く誰にも良い顔するから、気をつけた方がいいんじゃないかな。

    • 2
    • 15
    • バニラヨーグルト
    • 17/03/18 09:49:06

    顔の広いママ友いるわ。友達多いアピールすごいしスピーカー。その人の事を嫌いな人も多いみたい。

    • 3
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/03/18 09:45:23

    要注意人物だね。
    今まで見ていると、そういう人は口も軽いしいろんな人の情報収集してるよ。

    • 3
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/03/18 09:04:42

    >>9
    その人、ママさんバレーしてる

    • 1
    • 17/03/18 09:04:18

    顔の広いお母さんは口が軽い。
    あのお母さんは、いつえっちしてるとか週何回とかしゃべりまくり

    • 1
    • 17/03/18 09:02:44

    >>6
    うちも個人的な情報ばっかり探ってそれを悪意ある感じで吹聴しまくる人いたから
    匿名で通報した
    個人的な情報をなんで大して付き合いもない他人に撒かれないといけないのか
    それも悪意ある感じで面白がって落とそうと必死
    それを嘘の情報でも信じるバカがいる

    通報された人は犯人捜しに必死だったけど知るか
    自業自得

    • 2
    • 17/03/18 09:02:18

    本当に人間性がよくて人望の厚い素敵な人もいる。

    • 1
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/03/18 09:00:33

    ママさんバレーしてる親が「私バレーしてて学年関係なく知り合いいますんで!」って懇談会で言ってたよ。クラスであった事、みんなにメールで拡散したって。ヤンキーみたいなお母さんだった。だから関わらない。

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/18 08:32:19

    夏目に注意

    • 0
    • 17/03/18 08:31:48

    要注意な場合とそうでない場合がある。

    • 1
    • 6
    • おしぼり
    • 17/03/18 08:28:28

    学校関係の情報に詳しいくらいならいいけど 
    個人的な情報知っていてそれをべらべら本人に聞いたわけでもなく他人に話すなんて恐ろしいしあるいみ犯罪者じゃん。
    許せないわ

    • 2
    • 17/03/18 06:21:43

    >>3知ってるならどんな人かわかるでしょ。ここで聞く意味ないじゃんw

    • 0
    • 17/03/18 06:20:39

    顔が広い≠他人の情報を把握している

    • 3
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/03/18 06:17:41

    >>2
    その人知ってるよ
    あらゆるママの出身や住んでる場所を把握、情報通。

    • 1
    • 2
    • にんにく
    • 17/03/18 06:14:36

    その人を何も知らないのに、要注意と決めつけようとする主が苦手

    偏見や先入観でしか物事を決められないの?

    • 1
    • 17/03/18 06:09:30

    子ども多かったり、役員やったりすると顔広いよね
    でも苦手なタイプかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ