進研ゼミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 17:00:36

    >>8
    うちも4月の終わりに申し込んだよ。
    タブレットでやってみたい言うから。

    • 1
    • 8
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 07:53:48

    昨日申込みしました。
    本人がやりたいと言うので暫く見守りたいかな。

    >>6
    そういう事もあるんですね・・。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • うさまる
    • 17/05/01 00:10:17

    新入生の最初のテストの予想問題一問も出なかった…

    • 0
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 15:11:12

    >>2同じく。

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 09:50:46

    最初はちゃんとしてた。
    中2の時はハイブリッドでも年間で使う5教科別ワーク?があったのに今年はこなかった。変わったのかな。ハイブリッドの方が高いのに。メリットなくなった

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 07:50:44

    小学生からずっとやってるよ。タブレットに変えてやる気出た。

    • 1
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/18 00:39:29

    4月から中3。
    小さい頃からの流れでずっと利用してるよ。
    部活もやってるから引退までは塾も行かないし、空いた時間に学校のワークと併用して出来るように。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ