母子家庭の子ってしつけがなってないから

  • なんでも
    • 41
    • しめじ
      17/03/16 10:33:44

    親の人間性にもよるよ。
    父子家庭で問題ありな家族。←内容は書けない。
    子供の愚痴を言う母親。←その愚痴の内容は母親そのもの。
    我が家で遊ぶ時に、下の子もセットで来させる母親。←下の子は私が相手をしたのが嫌だった。セットでも、子供同士で遊ぶならOK。
    三歳と二歳の子だけで、マンションの下の公園で遊ばせる母親。
    万引きをする子。
    母子家庭でも子供がバイトをして、支え合っている家庭。
    子供の習い事に協力して、頑張る母親。
    ↑一つの地域の話ではないよ。
    親は外での子供を知らない事もある。
    躾けを頑張っても、不測の事態もあるし、子供が理解しているかどうかにもよる。
    いつまでも子供と行動する訳にもいかない。
    躾の仕方が子供に合っていない事もある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ