夜中トイレに起きる数分前の記憶なんだけど

  • 病気・健康
  • お新香
  • 17/03/15 16:04:11

なんだか暑くて、心臓がバックバクいってた感じがした。
そこはうっすら覚えてる。半分起きてたのかも。
しばらくドキドキした感じで布団に入ってて、トイレに起きるのめんどくさいなって思ってた。
起き出してトイレに向かう時まで鼓動を強く感じてた。
その後すぐおさまったけど。
なんだったんだろ。もしトイレに起きなきゃ気づかないままずっとバクバクいってたのかな。
不整脈?
突然死とか怖い。
みんなはこういうことない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/15 16:56:13

    >>3そういう時あるんだね。
    私のも病的ではないのかもね。

    • 0
    • 17/03/15 16:46:42

    怖い夢からハッと覚めた時とか金縛り後は心臓バックバクだわ…

    • 0
    • 17/03/15 16:11:27

    >>1してない 笑
    無意識にしてたのかな。

    • 0
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/15 16:08:06

    トイレに行きたくて緊張した?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ