坂上忍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 05:14:41

    たまにブログ読んでますが、同じ事何回も書いていますね。なんでかしら?

    • 2
    • 19/09/15 21:00:53

    愛犬家と言うなら、心疾患ある子を引き取るなら、いや、動物を飼うなら、タバコやめろ!動物虐待だぞ。

    • 3
    • 19/09/13 21:31:35

    また犬が増えた!

    • 6
    • 19/09/12 01:50:44

    毎日酒臭いらしいよね。
    楽屋での強制飲酒にNG出てEXILEメンバーは撤退したって過去記事あったね

    • 1
    • 19/09/12 01:43:16

    このバカが何でMCなんかしてんの?アル中 ギャンブル パワハラ セクハラ。愛犬家だから 良い人だとはおもうなって!。頭空っぽの台本読みの司会存在が罪。Vシネでチンピラやってりゃー其れ相応だな。

    • 2
    • 19/09/03 23:17:15

    今日は諸刃の剣を諸刃のけんだって
    一番やっちゃいけない間違え
    坂上忍は諸刃の剣の様な、と出るほど
    君の事言ってるよw

    • 2
    • 19/08/09 01:11:14

    坂上忍がネットニュースに出るだけでも、腹立たしい!。あいつの番組どうして増えてんだ?。酒飲んで 自分の都合のいいニュースし取り上げない。台本通りにただコメントして、ひねくれた柄悪親父のぼやき節w後はコメントを腕のある芸人に投げ込んで
    気に入らなきゃまた 嫌味。中卒でも 努力して色々なニュースや社会情勢ぐらい 学習しろよ!。だから
    フジテレビは駄目なままなんだよ。

    • 1
    • 19/07/29 12:58:24

    先週から2ブロックの髪型にしてすっきりカッコよくなった

    • 3
    • 19/07/21 15:07:30

    >>584
    いつかは忘れたけど、ダウンタウンなうで、ゲストが加齢臭好きな人いて、坂上一番って言われてたよね?

    • 2
    • 19/07/21 13:01:38

    >>573
    やだ女性の喫煙者、何か少し軽蔑する・・・
    長年の愛煙家???
    もしかして妊娠中の時も・・・???
    ヤニ臭くて、歯茎も黒そう笑笑
    女性の喫煙者ってマナーが悪い人が多いし。
    あの煙草の煙が苦手!!!
    煙草1箱、1000円にしたら吸う人が減少しそう

    • 2
    • 19/07/19 13:21:10

    坂上さん、アルコール臭で仕事してるけど許されるんだね?

    バイキングもさぁ、いつもは数日遅れで話題深堀りするくせに、今日は何なの?

    ジャニーズ事務所問題に触れたくないからはぐらかしてるの?

    • 3
    • 19/07/18 19:12:43

    坂上が何を言っても響かない、所詮有吉の真似、堀ちえみのアンチブログ問題で50すぎて考えられない?てか、自分は当て逃げ、逃げ回って逮捕?これが本当なら、私なら恥ずかしくて人を非難出来ないね、若い頃はヤンチャだったからて言ってたがヤンチャと犯罪は別物。当て逃げも嘘であってほしいです。

    • 8
    • 19/07/16 12:34:28

    >>574
    サンタ君が脱走したの何回だっけ?何が最後まで面倒見るだよ、

    パグゾウくんや佐藤さん、高橋くんもデブ

    ありゃ飼う資格ないよ

    • 1
    • 19/07/14 23:30:02

    バイキングで、肘を付いて話すのが、マジ何様!MCが、肘付いて話すなよ!

    • 6
    • 19/07/11 05:35:26

    確かに坂上さんのアップはね。

    でもワンちゃん達は、可愛いから大好きです。

    • 5
    • 19/07/11 04:01:40

    >>583
    もろ酒呑みの顔

    • 3
    • 19/07/11 03:47:02

    動物たちかわいくて時々見ちゃうけど、坂上のドアップが写り込んでキモい
    肌が老人で粉ふいてるし

    • 6
    • 19/07/04 21:29:51

    早く結婚すればいいのに。あんなに犬をかっていて、大丈夫?
    犬の匂い、毛が落ちたり。ああ、想像しただけで身震いします。

    • 2
    • 19/07/02 14:01:26

    一言で言えば老害。
    年功序列、男尊女卑、固執した考え。
    あと2年もすれば消えると推測。戦争中じゃないのにね。
    あの人が動物助けなくても、もっと人間的にしっかりした人達が動くよ。もうたくさんですよ、あんな老害。

    • 6
    • 19/06/25 13:31:54

    バイキングを見て感じたこと
    弁護士の横粂さんをヨコクメと呼び捨てていた。
    聞いていて嫌な気持ちになりました。

    • 8
    • 19/06/02 00:20:23

    >>573
    煙草は百害あって一利無し
    例え煙草でストレスは消えたとしても
    確実に身体を悪くしてる
    すぐやめようね
    あ、ご存知?
    いずれ煙草が買える年齢は50才からになること

    • 3
    • 19/06/02 00:08:22

    坂上は犯罪を追跡する番組やるなら自分にも前科があることくらい言え。いい顔だけしてるんじゃないよ。

    • 5
    • 19/05/31 18:54:01

    坂上は最低な男だね、ダウンタウンやヒロミには媚びてて、芸人には態度が悪い。ヒロミに、お前ぶっとばすぞて言われても、ヘラヘラ笑ってる、なんでヒロミに失礼だろと言わないの?ヘタレが麻耶の事でも引退したのに、引退であって引退じゃないて?麻耶に頼まれたの?バイキングみたいに、あなたは引退したのに何故テレビに、出られるねて恥を知れと言わないのか不思議?

    • 5
    • 19/04/24 01:24:32

    >>572

    貴方にアンチしただけよ

    • 3
    • 19/04/24 01:09:42

    >>547

    最近は飲んで無いみたいだね、タモリも生番組で匂い凄かったみたいだけど、M.Cやれるだけ素晴らしい才能なのかもね。

    • 1
    • 19/04/24 00:21:55

    >>559

    最後まで見るからに決まってでしょう!
    猫と犬飼った事あるけど仲良しでしたよ!
    坂上忍をかばうつもりは無いけど!

    1番本人がわかってるはずよ!

    • 6
    • 19/04/24 00:02:20

    >>564
    だからどうしたの?
    タバコ吸ったらいけないのかな?

    私は長年吸ってるけど、ストレスためるよりまだましだわね✨
    貴方もかなりストレスたまってるみたいだから、楽しみを見つけた方が良さそうよ🎵
    頑張ってね🎵

    • 3
    • 19/04/23 16:57:56

    >>569

    大好きは勝手だけど アンチのとこに来て言うこと?

    • 0
    • 19/04/23 01:39:06

    >>548


    坂上忍は動物の為に家を買ったのよ✨素晴らしい❗

    • 7
    • 19/04/23 01:33:50

    >>563

    AAAのリーダーこそ消えて欲しいかも♪

    • 2
    • 19/04/23 01:23:14


    坂上忍、私は大好きだけど🎵今時あんなにはっきり言える人いないし、間違ても対応出来てるし、言ってる事は私と同じ感えだから共感します

    • 10
    • 19/04/22 17:47:53

    坂上忍まじで嫌い
    お酒関連で不祥事起こしてるくせに今やMCで批判する立場ですか、偉くなりましたね。

    • 7
    • 19/04/21 19:30:29

    そもそも犬猫飼うこと自体、虐待みたいなもん

    • 3
    • 19/04/21 19:27:41

    >>548
    狭い家の中に暮らしている猫の方がかわいそう。
    絶対運動不足になるわ

    • 5
    • 19/04/16 22:38:40

    坂上忍はひねくれ者で不貞腐れの男で芸人殺し。
    坂上忍の未来は、ストレス過剰や長年の喫煙の影響で肺はCOPDになり、最悪は心筋梗塞でさようなら。霊魂は地獄に堕ちていく。

    • 2
    • 19/04/16 22:38:33

    坂上忍はひねくれ者で不貞腐れの男で芸人殺し。
    坂上忍の未来は、ストレス過剰や長年の喫煙の影響で肺はCOPDになり、最悪は心筋梗塞でさようなら。霊魂は地獄に堕ちていく。

    • 0
    • 19/03/28 08:35:44

    坂上忍、偏差値40の高校に合格するも入学式で喧嘩騒動を起こし当日に退学。

    • 5
    • 19/03/19 21:55:22

    バイキンMcの時、肘ついてるのどーよ?生意気なんだわ

    • 1
    • 19/03/19 21:55:20

    バイキンMcの時、肘ついてるのどーよ?生意気なんだわ

    • 1
    • 19/03/19 15:39:46


    坂上が頭脳明晰なのはわかる。
    バランスが良く番組の趣旨に沿って見事に進行させる能力があると思う。
    その能力を認めたのは高学歴のお偉いさん達でしょう?
    東大出のスタッフに意地悪してしまう、僕コンプレックスがありますから、だって。久しぶりに見たバイキング、馬鹿じゃないの。この男はやっぱり嫌い。大人になれよ。学歴なんかにこだわってるとせっかくの能力がダメになるよ。

    • 5
    • 19/03/16 17:53:54

    今更ですが、犬が12匹もいる中に猫を入れたら、犬も猫もストレスたまるじゃない。そういうのは考えていないんだね。それで、番組で保護ですか・・・。やるなら最期まで面倒みるんだろうね?スタッフ任せにするんだろうな。番組終われば、一切関係ないってか?

    • 3
    • 558

    ぴよぴよ

    • 557

    ぴよぴよ

    • 19/02/26 03:48:30

    坂上忍はテレビやブログの前だけいい顔して、実際の普段の犬の世話は同棲している彼女に丸投げ

    • 6
    • 19/02/25 19:53:49

    >>552
    私もおかしいなと思って調べたら
    三男の円山ダイチ君は目が悪いらしいです。
    五男のりくぜん君は亡くなっていました。
    あとの子は全員ブログに登場していました。

    • 1
    • 19/02/22 23:09:05

    常に酒臭そう

    • 2
    • 19/02/22 23:08:28

    常に酒臭そう

    • 3
    • 19/02/22 10:00:14

    14兄弟のお世話完了とブログにあがってるけど半分の数しか写真で見ないのはなぜ?

    • 3
    • 19/02/17 18:09:10

    坂上忍、自分を棚に上げる男

    • 4
    • 19/02/15 11:23:39

    今日のフジテレビ酷いな
    バイキングで二時間、動物王国、 ダウンタウンなうと合計6時間坂上忍じゃん。

    なんでこんなに坂上忍ばかりなの?

    • 8
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ