娘に彼氏ができたら

  • 中学生以上
  • おしぼり
  • 17/03/14 12:53:44

反抗期で手を焼くこともあったけど何でも話してくれていい子だったのが一変して部屋に篭りきり、朝食は食べない、スマホ依存、家族と会話もなくなりました。
ただの成長?性教育は人並みにしてきたつもりでも春休みになるし危ないよね?どうし接したらいいですか?どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • おしぼり
    • 17/03/14 13:05:03

    >>1私は父が長期不在が多く、母は育児を祖母に丸投げだったから変化に気付いて欲しかったし話しがしたかったかな。
    中学生のらしい付き合いなら良いんだけど、中学生で妊娠とか耳にするので…心配し過ぎかなぁ

    • 0
    • 17/03/14 12:57:24

    自分がそんな時期の時はどうして欲しかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ