産後入院中のこと

  • 妊娠・出産
  • ちょうちん
  • 17/03/13 21:28:20

3人目妊娠中なんですが、3人目だけ別の病院で出産なんですが、病院のテキストに、産後入院中に病室で携帯充電はしないでください。電池式充電か家で充電してくださいって書いてありました。
前回の病院はそんなことなかったんですが、皆さんどうでした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/13 23:52:57

    充電できた

    充電禁止なんてあるのね。

    • 0
    • 17/03/13 23:51:49

    充電できた

    自由だったよ!あゆなんかくせ毛だから個室でヘアアイロン使ってたぐらい笑あゆ

    • 0
    • 17/03/13 23:49:19

    充電できた

    テレビも無料
    冷蔵庫も無料
    ちなみに個人病院

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/03/13 23:48:45

    充電できた

    総合病院も個人院も経験しましたが、どちらも充電出来ましたよ!

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 23:43:09

    充電できた

    Wi-Fiも使えたよ。

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/13 23:41:30

    充電できた

    そんな所あるんだね。

    • 0
    • 17/03/13 23:32:56

    充電できた

    そんな決まりあるんですね。私が出産した産院は、部屋にパソコンもありましたよ。充電器は貸し出しもあったし。

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/03/13 23:20:16

    充電できた

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/13 21:43:40

    その他

    充電はできたけど、有料のテレビカード使って、充電したよ。
    テレビ台のところにコンセントがあってそこから充電。
    冷蔵庫も有料。
    部屋にあるコンセントは万が一のときに医療行為で使うから、入院した人は使っちゃいけない決まりだった。

    • 0
    • 17/03/13 21:34:14

    充電できた

    なんでもありだったからそんな制約されるなんてびっくり。
    何日も入院してて充電もたないよね。

    • 0
    • 17/03/13 21:33:03

    充電できた

    ケチな病院だねー!
    総合?個人?

    • 1
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/13 21:32:26

    充電できた

    うちも3人いて3人とも産院違うけどどこも普通に充電出来たよ
    総合病院、個人院関係なく

    • 1
    • 17/03/13 21:32:07

    充電できた

    まぁできないとこもあるよ

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/13 21:30:28

    充電できた

    総合病院でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ