こうのとりキティ

  • 妊娠・出産
  • きんちゃんママ
  • 17/03/13 18:38:15


早速相談なんですが、1月の初め頃、嘴が折れるとご利益があると有名なこうのとりキティを買ったのですが、嘴が折れるのではなく、画像のように赤ちゃんキティだけいなくなりました。

このこうのとりキティ自体、願掛けのようなものではあるのですが何かものすごく不吉なような気がしてとても落ち込んでいます。

皆さんはこのキティちゃんどう思いますか??
また、キティだけ取れたけど、赤ちゃんできたよ!!って方いませんか??
お返事待ってます!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/16 06:04:03

    不吉だから捨てたほうがいいと思います。

    • 2
    • 17/03/16 06:03:13

    くちばし折れたけど何年も妊娠しなかった。

    ずっと折れたまたの付けてたけど、
    はずして、捨ててしばらくしたら妊娠しました。

    壊れたのをつけてると縁起がわるいみたい。

    • 1
    • 17/03/16 01:21:28

    どこも取れてないどころか新しいのに妊娠した。

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/03/14 12:50:07

    私ピンクと青両方持ってたけど妊娠前よりか妊娠中にくちばし折れた。
    性別分かる前にピンクが先に折れたけど健診で男の子と言われ生まれたのも男の子だった。

    そんなもんだよ(笑)

    • 0
    • 17/03/13 19:06:01

    こうのとりキティがいなくなってガッカリしてたら妊娠したよ!だからご利益あるとおもっ

    • 1
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/13 18:56:10

    不妊ではないけど、こうのとりキティちゃん頂いて鍵に付けてたけど、今鍵見たらキティちゃんも翼も居なかった!笑

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 18:48:58

    私はくちばしがおれてすぐに妊娠した。

    で、その後コウノトリの部分全体がリングのとこから外れて落ちて不吉だな~って思ったら流産しちゃった。

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/13 18:48:57

    言い方悪くてごめんね。お守りとか占いおまじないなんて、気休めだから、そんなことで結果は変わらないよ!
    なんでもそうだけど本人の努力と運次第。

    そのお守り、ご利益があるって思われるためにもともと折れやすいように作られてるんだろうね。

    • 1
    • 17/03/13 18:46:17

    えー!そんなことあるんだね。
    私はそういうの知らなくてお土産で購入したよ。
    妊娠した時は取れなくて子どもが1歳になった頃に取れたよ。

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/03/13 18:45:56

    キティちゃんが代わりに悪い物持って逃げてくれたんだよ(^^)
    気にしない気にしない!

    • 2
    • 17/03/13 18:43:54

    何度も取れたけど全然妊娠しなかった。
    妊娠した時は何も取れなかったよ。

    • 1
    • 17/03/13 18:40:05

    そんなので妊娠なんてしないよ。
    要はタイミング。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ