子供が異性の幼なじみと旅行

  • 中学生以上
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/03/13 04:10:51

息子と幼なじみの女の子は16歳で4月から高二です。今はお互い恋人はいません。

ライブに行くついでに泊まって観光してくると言い出しました。ライブは前から決まっていてこちらにはなんの異論もないです。
なにがあるかわからないしダメ。異性と旅行なんて。と言っても何もおきるわけないのに。心配しすぎとケンカになります。
相手の親御さんは○○君(うちの息子)となら別に心配してないよ~と。
私が考えすぎなのかバカらしくなってきました。
みなさんどう思いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/13 22:21:46

    絶対なしですね。

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/03/13 12:43:17

    ないない。
    ありえない。

    • 0
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 09:02:55

    絶対なし。
    付き合ってようが付き合ってなかろうが、高校生で男女で泊まらせていいって許可する親なんて信じられない。

    • 0
    • 17/03/13 05:54:04

    >>4
    だよね。こういう時は男の子が悪いってなるよ。
    友達とはいえ、その場の雰囲気とか、キライじゃなかったら、試してみる?とかでしちゃうこともあるんじゃないかな。重く考えずに。興味のある年ごろだし。
    どこに泊まるのよ?

    • 0
    • 17/03/13 05:48:42

    >>2
    賛成
    ◯◯君なら安心とか言ってるけど万が一のことがあったら男の子側に責任取れって騒ぐよ
    旅行関係なくお父さんからコンドーさん渡してもらって

    • 0
    • 17/03/13 05:04:45

    補導されないように

    • 0
    • 17/03/13 04:39:14

    高校生なら何があってもおかしくないし別に許す。避妊だけきちんと教えておくけど。

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/03/13 04:16:59

    えー、むこうの親御さんもとめそうなもんだけどね。
    それよりなにより16で友達と泊まりに行くのは無しじゃない!?
    子供同士で泊まれるものなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ