高校1年塾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/03/14 15:17:50

    高1、行ってません。部活で毎日帰りが遅くなるから、土日も部活です。

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/03/14 07:55:33

    行ってます

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/03/13 17:14:41

    >>4
    確かに私立に通ってる子は塾に行ってない子が多いね。

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/13 17:00:08

    私立で手厚い補講があるか、公立高校かによって違うんじゃないかな?
    うちは、公立高生で進学希望なので塾に行っています。

    • 2
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/03/13 08:17:53

    今は大学生だけど、中学高校共に塾には行かせてたよ。

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/12 21:14:57

    うちも行ってない!
    課題と予習で精一杯!

    • 0
    • 1
    • みoh!り
    • 17/03/12 21:00:12

    うちは行ってないよ(^-^)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ