生理前に高熱がでます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/12 00:17:48

    >>14

    半年程で熱は出なくなりました
    早く治ると良いですね

    • 0
    • 15
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/11 23:30:34

    >>13
    なるほど!問診票には高熱って書いたらいいのか!ありがとう

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/11 23:29:50

    >>12
    自然と治りましたか?

    • 0
    • 17/03/11 23:28:38

    >>11受付では生理前の症状が酷くてって言っておけばいいよ。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/03/11 23:15:36

    二人目産んだ後そうだった。
    生理の度に39℃位出て。病院行かなかったけど、ホルモン異常だったんだろうな。

    • 0
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/11 23:11:48

    生理前症候群だとしたら婦人科でもいいんですね!ありがとうございます!
    さすがに受付で「高熱が出るのできました」って婦人科でいう勇気がなくて。
    子供が春休みに入る前に婦人科に行って来ます!

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 23:06:52

    私は微熱から38度ぐらい。
    熱は辛くないけどPMSだよ。
    もしPMSからなら病院行ったり漢方やピル飲むとマシになるよ。
    私は漢方試したよ。

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/03/11 23:02:20

    黄体ホルモンの異常か生理前症候群、通称PMSかもね

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/11 22:49:07

    たいだい、生理予定日の前日か当日です。
    初めは風邪でもひいたかなって、疲れてるのかなって思ってたんですがふっと「あれ?先月も生理予定日に熱でたな」って思い出して。
    でも、高熱と生理って関係してる?とか考えたりしてみて

    • 0
    • 17/03/11 22:44:42

    絶対病院でみてもらったほうがいいよ!

    • 0
    • 17/03/11 22:44:18

    私、生理前に喉やられて猛烈な眠気と怠さが来て、生理になると熱が出る。
    そして次の日下がる。

    私も婦人科行ってみる

    • 0
    • 17/03/11 22:43:55

    >>3
    私も同じです。
    毎月。仕方ないんですかね?

    • 0
    • 17/03/11 22:43:14

    生理前って前日?
    私も風邪症状と微熱なんだけど前日ならすっごい分かりやすくていいね(笑)

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/11 22:42:48

    え?ずいぶん高い熱出るんだね
    生理前に喉やられて微熱が出る事あるからコメしにきたけど…

    一度みてもらったら?

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/11 22:41:34

    >>1
    熱で婦人科ってなんかおかしいかなって思ったりもして。笑われないだろうか…

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/11 22:39:11

    確かに高熱だね。
    こんなところで聞くより婦人科行きなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ