悪露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 15:17:45

    生理ですかね?

    まだ血が止まりません。1週間様子見ても大丈夫ですかね、、、>_<

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/03/12 08:30:24

    主さんの産後1ヶ月検診で特に異常なかったんなら生理だと思う

    私も完母だったけどそれくらいで生理再開したよ

    • 0
    • 14
    • いちごみるく
    • 17/03/12 08:24:38

    色が赤いなら生理な気がする…。

    • 0
    • 17/03/11 23:37:32

    私、やっと悪露終わった~って思ったら数日してまた出血し始めて、ちょうど1か月検診だったから聞いたら生理だったよ。
    ちなみに完母。

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 23:14:07

    連続すみません。
    私も生理かな?と思ったりしましたが
    生理が来たのは産後8ヶ月の時でした。
    悪露とはやはり色も量も違かったので
    すぐ生理とわかりました。

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 23:12:09

    私も産後4ヶ月近く悪露が終わったと思ったらまた鮮血が出たりの繰り返しでした。
    けど病院にいくのもめんどうだし、と思ってる間に終わりました。
    産後動き過ぎたり体調悪い中無理されてないですか?赤ちゃんいるとゆっくりもしてられないけどなるべく体休めてくださいね。

    • 0
    • 17/03/11 18:28:09

    気になるなら産院へ。
    私は1ヶ月検診の時に子宮内に血が残ってたから掻き出された。

    • 0
    • 17/03/11 18:26:02

    生理痛とかはないので生理ではないと思います>_<でもそんなに早く来る場合もあるんですね>_<

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/03/11 17:30:32

    生理じゃないの?私1ヶ月できたよ

    • 0
    • 17/03/11 17:24:27

    私は3人目の時、産後4週間目に生理がきたよ。

    • 0
    • 17/03/11 17:21:44

    >>4
    生理ではない?私早くて2ヶ月以内に生理来たよ。

    • 0
    • 17/03/11 17:20:51

    1ヶ月すぎても止まらない人もいるって病院で聞いたので目安は1ヶ月くらいなのかなって思っていました。

    2ヶ月、3ヶ月まで出る方もいられるのですね。
    教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/11 17:18:58

    10日ほど前の検診ではもう少し出血は続くと思うけど異常なしって言われましたが出血量が増えたので心配になりました。
    週明けに病院に電話しようとは思っています。

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/03/11 17:18:21

    私もそうだったよ
    こんなもんでしょう。と思ってそのままにした
    3ヶ月すぎた今、ようやく完全に出なくなったよ

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/03/11 17:13:44

    私2ヶ月くらいまでちょろちょろ出てたよ
    一ヶ月検診で何も言われなかったの?

    • 0
    • 17/03/11 17:13:39

    産院に電話しなよ、ここで聞いても素人ばっかなんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ