誘い方

  • 下話
  • 砂肝
  • 17/03/11 09:25:18

恥ずかしくて誘えなくて、よし!今日は誘うぞ!って時には旦那は飲みに行っちゃったりで中々自分から誘えません。ほぼ毎日いないんだけど…自分から誘うよーって人、どうやって誘ってるのか教えて下さい(ToT)
人生一度も誘った事がありません。
断られたらプライドズタズタだし、普段S丸出しな嫁なのに本当に恥ずかしい!!でもしたい。モヤモヤモヤモヤです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/16 22:33:17

    いっぱいちゅーする
    ちゅーしてたらこっちがその後何もしなくても
    相手からおっぱい触ってきたり服を脱がせてくるからされるがまま可愛がってもらいます*

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/03/12 00:03:44

    私はいつも横になってる旦那にくっ付いて片手は旦那の手を握って、もう片方は服の上から胸元に手を置いてなでたり、二の腕を揉んだりして話をしたり無言だったり。
    で、離れようとかそんな素振りをみせなければお腹をさすったりして、あくまでも「ただなでてるだけ」って感じで密着したままたまに腕を旦那ジュニアに当てたりしてますw

    で、反応ありなしをみて、反応ありだったらおやすみってちゅーして敢えて離れたりします。
    その後は旦那からお誘いがあるか、そのまま何もなく寝るか、ですが翌日も同じことをしてみてください。

    ちなみに私が初めてそうし始めた頃は「くっ付いたりぎゅーしたりするとお互いストレスが軽減するらしいよ」って言ってくっつきました!

    その気にさせれたらラッキー!
    ってくらいの軽い気持ちでやってます☆
    長くなってすいませんw

    • 0
    • 17/03/11 23:06:50

    一緒に寝てないです(ToT)
    旦那は付き合いだったり趣味だったりで、帰宅してごはん食べて出掛けて23時頃帰宅するんですけど、その時に誘わないとお互い寝てしまいます。

    旦那から誘われないとエッチしないから私も起きて待ってたりしたけど、さっ寝よ!とか言われると待ってたのにな。って…だから本当はエッチしたくて待ってたんだよ。って素直に伝えるのが1番なんだろうけど、5ヶ月ぐらいモンモンしてました。
    ちなみに1年間、私からエッチ拒否しててレス解消する為に話し合って、旦那も自己中なエッチはしない!私もちゃんと受け止めるって決めたんです。全然今も自己中だけど性欲増して来てとりあえずチンコ貸せや!ってのが本音です。
    それも言えないヘタレです。

    • 0
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/11 20:55:49

    誘わない
    旦那からのボディタッチ

    • 0
    • 17/03/11 17:16:25

    >>1
    丸裸は男が興奮しないらしいよ
    OLスーツ姿が一番人気らしいw

    • 0
    • 2
    • なんこつ
    • 17/03/11 09:30:17

    一緒に寝てる?それならチンコさわさわする。
    それかお目覚めフェラ

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 09:29:19

    裸エプロン

    裸でベッドに寝てる

    旦那が入ってるお風呂に入って行く

    どうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ