ラーメン二郎 「2度と来ないで」 賛否両論

  • ニュース全般
    • 278
    • せせり
      17/03/20 15:32:58

    >>220
    言われたこと無いですね。だって会話ってリズムがあるし、相手もあることだから、自分の言いたいことの半分も言えないことが多い。だから、言葉のロジックを組み立てている時間なんか無いんですよ。それで、結論だけ言うと、理解してもらえないことも多いけど、屁理屈多いとは言われない。まあ言葉のロジックを屁理屈と取る人には、ロジック組み立てても伝わらないから一緒ですけど、固定観念の呪縛から抜けられない可哀想な人なんだなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ