【Switch】スプラトゥーン2

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 419
    • 白エビバーガー
    • 17/07/21 20:52

    >>398 私も3つ買ったんだけど
    1つのコードで大丈夫だったから
    他の2つは読み込んでない。
    結局1つ買えば良かったってことなのかな?

    • 0
    • 418
    • 白エビバーガー
    • 17/07/21 20:48

    >>394 武器はランダム支給だよ!
    私もチャーがきたら出来ないから
    子供にかわってる笑
    しかし夜とランクが上がるとえげつない程鮭でるからマジムズい!!!!特に霧がかかった時。

    • 0
    • 417
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 20:27

    >>415
    同じ同じ!ヒーローモードでダウンよ。
    やっと治ってきた〜

    • 0
    • 416
    • そばめし
    • 17/07/21 20:26

    コロコロの懸賞で当選したのがやっときた!
    今日はもう来ないのかと思ってた。

    • 0
    • 415
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 20:24

    >>414
    私もなの。
    ナワバリだと酔わないんだけどヒーローモードやってたら気持ち悪くなった。

    • 0
    • 414
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 20:09

    スプラ酔いしたー
    気持ち悪い。笑

    • 1
    • 413
    • 金沢カレー
    • 17/07/21 19:40

    >>403
    ありがとう。
    今からでも予約できるか聞いてみる

    • 0
    • 412
    • 明石焼き
    • 17/07/21 19:38

    家族4人みんなやりたいから、1人45分のローテンションだからあんまり進まない(笑)

    • 0
    • 411
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 19:33

    >>409
    よかったよかったーー( ´ ▽ ` )

    • 1
    • 410
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 19:31

    子供がずっとサーモンランばっかりやってる。ナワバリより楽しいって。

    • 0
    • 17/07/21 19:22

    >>387
    ダンボール出ました!
    子供がずっとオンラインでゲームし続けてたからギアのダウンロードが進んでなかったみたい
    一旦ゲームをやめたらダンボールが出てきました!
    ありがとー

    • 1
    • 408
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 19:07

    >>405 私と同じかも。私は有線ケーブル買いに行って有線にしたらできました。無線だと弱いのかも。
    wiiuはできるのに、スイッチはwiiu付近に行くと電波2になるし電波3でもエラーになりました。初期不良?と思ったけど有線にしたらできたしいっか…とそのままです。

    • 0
    • 407
    • とんちゃん
    • 17/07/21 18:28

    イオンで普通に買えた。まだありそうだったよ。

    • 0
    • 406
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 18:25

    >>405
    エラーコードはいくつでしたか?

    • 0
    • 405
    • 富山おでん
    • 17/07/21 18:22

    >>368
    ありがとうございます。
    やってみたらアクセスポイントにはチェックが出たのですが、インタネット接続が出来ません。
    wiiUでは出来ているのに、なんでだろう…。
    エラーコードを調べても当てはまるものがなかったです。

    • 0
    • 17/07/21 17:42

    サーモンランが楽しすぎてやばい…
    バトルしないでずっとサーモンランしてる。

    • 1
    • 403
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 17:42

    >>395 数量限定ではないよー。これからも出荷はあるらしい。

    • 0
    • 402
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 17:36

    >>400
    だから電話しなさいってばよ

    • 0
    • 401
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/21 17:35

    >>400
    プライム会員?

    • 0
    • 400
    • グラタンフライ
    • 17/07/21 17:32

    >>353
    未だに出荷準備中から動かず(>_<)
    もう今日は無理っぽい。
    Amazonでスプラトゥーン予約した人で同じ状況の人たくさんいるみたい。
    Twitterで結構いた…
    もうAmazonでゲーム買うのやめる!こんな風になると思わなかった

    • 0
    • 399
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 16:41

    バイト仲間が集まりませぬ

    • 0
    • 398
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 16:35

    セブンのバッチって全種類集めてもギアは1回しかもらえないの?

    • 0
    • 397
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 16:27

    このタイプのカバー買った人います??

    • 0
    • 396
    • 横手やきそば
    • 17/07/21 16:24

    子供の方がコントローラーになれるの早いよね

    • 1
    • 395
    • 金沢カレー
    • 17/07/21 15:57

    スプラトゥーン2の同梱版は数量限定?

    • 0
    • 394
    • 横手やきそば
    • 17/07/21 15:39

    サーモンランやってるんだけど、これってブキはランダム?どこかで選べたりする?いまのところチャージャー支給されないんだけど、支給されたら何にもできないよ

    • 0
    • 17/07/21 14:59

    >>392
    ありがとうございます!
    オフラインでも15時からですか?

    • 0
    • 392
    • ちんびん
    • 17/07/21 14:58

    >>391 3時からだよ!

    • 0
    • 17/07/21 14:53

    サーモンラン、いまランク4なんだけどできない。
    調べたら4以上って書いてあるから4でもできるかと思ったんだけど、ランク5ないと無理なのかな?どなたか教えてください。

    • 0
    • 390
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/21 14:25

    早くやりたいけど子供に学校から帰宅するまで開封禁止の命を受けてる(´・ω・`)

    • 0
    • 389
    • 油麩丼
    • 17/07/21 14:23

    >>375 今年はかからないよ

    • 0
    • 17/07/21 13:13

    >>387
    羨ましいです(涙)

    • 0
    • 387
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 13:10

    >>383

    自分のとこでやってみたら、やっぱりあるよー!早く出て来ますように…

    • 0
    • 17/07/21 12:59

    >>373
    ジョイコンです!
    ひとりしかできませんか…ありがとうございます!

    • 0
    • 385
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 12:53

    >>381
    同じ本体内なら他のユーザーにも共有されるって書いてあるよ!バッジのはわからないけど、、

    • 0
    • 17/07/21 12:53

    >>381
    ユーザー変えてないんです(涙)

    • 0
    • 17/07/21 12:53

    >>380
    ありがとう(泣)
    それが何回もホーム画面に戻ったんだよね(涙)

    • 0
    • 382
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 12:47

    >>375 春からじゃなかったっけ?
    スイッチ一台につきかと思ってた。アカウントごとになの?

    • 0
    • 381
    • かすうどん
    • 17/07/21 12:47

    >>380
    ユーザー違えば出てこないんじゃないか??

    • 0
    • 380
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 12:46

    >>379

    出てこないのかーなんでだろ…
    そーいやダンボール出てくる前、子供がユーザー変えようと一回ホーム画面に戻ってた!
    関係ないかな。

    • 0
    • 17/07/21 12:40

    >>377
    本当にありがとう!
    感謝です

    なんで出てこないんだろ(泣)

    • 0
    • 378
    • かすうどん
    • 17/07/21 12:35

    >>365
    375だけどこれでいけばいいのかな?!
    読んでなかったー
    365さんありがとうー!

    • 0
    • 377
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 12:33

    >>372

    ここら辺においてありました!

    • 0
    • 17/07/21 12:32

    ダウンロードが終わらないー!残り1分で誤ってダウンロードをやめるを押しちゃったwんで、やり直し。あと9分から動かない。

    • 0
    • 375
    • かすうどん
    • 17/07/21 12:31

    誰か教えてー
    子どもたち喧嘩するからアカウント2つ作ろうと思ってたんだけど、秋からお金かかるでしょ?その場合2回線?分お金取られるよね??

    • 0
    • 374
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 12:09

    >>373 あ、でも友達がスイッチもってきたらローカル通信でゲームするのはできるのかも?

    • 0
    • 373
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 12:08

    >>370 小さいリモコンってジョイコンのことかな?
    スプラはネット環境ないと遊べないゲームです。プレイも1人でしかできません。

    • 0
    • 17/07/21 12:02

    >>371
    ありがとう!
    その段ボールはどの辺にありましたか?

    • 0
    • 371
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 11:57

    >>369

    私はバッジじゃなくて、セブンネットでソフト予約してギアセット付きの購入したんだけと、eショップで入力、その後プレイして、また最初の街?に戻ったらダンボールがあって開けたら入ってたよ!
    分かりづらくてごめんね

    • 0
    • 17/07/21 11:52

    ゲーム初心者です。質問があります。
    スイッチ本体と小さいリモコンが4つ家にあります。でもネット環境がありません。
    この場合、スプラトゥーンを購入してもひとりプレイしかできませんか?友達に家に来てもらっても4人でプレイはできませんか?

    お時間ある方教えてください。

    • 0
1件〜50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ