焼き魚と肉じゃが…ほうれん草でもう1品。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/09 18:20:21

    お浸しかナムル

    • 0
    • 17/03/09 14:59:10

    ごま和えかバター炒め

    • 0
    • 21
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/09 14:57:27

    お浸し。
    もしくは煮浸し。
    なめ茸和えとかかなぁ

    • 0
    • 17/03/09 14:05:57

    うちの子はほうれん草の納豆和えが好きだよ。

    • 0
    • 19
    • うずら玉子
    • 17/03/09 14:03:27

    ほうれん草チーズチヂミ

    • 1
    • 17/03/09 14:02:16

    普段ならお浸し
    だけどうちの子好き嫌いでてきたからツナマヨ和えにするかな´д` ;
    あとはなめこの味噌汁と酢の物

    • 0
    • 17/03/09 13:55:20

    ほうれん草グラタン
    ほうれん草のソテー

    • 0
    • 17/03/09 13:55:15

    お浸しか卵とじ

    • 0
    • 17/03/09 13:47:58

    胡麻和えかお浸し
    あっさり系いいかもよ

    • 0
    • 17/03/09 13:18:13

    素直におひたし。
    茹でて絞ってかつおぶしと醤油。
    白だしで和えても美味しい。

    • 0
    • 17/03/09 13:15:39

    私的は純和食な感じで、おひたしか胡麻和えが理想だけど、
    旦那がこってりしたものの方が好きだから、厚めのベーコンと一緒にバターソテーにするかも。

    • 0
    • 17/03/09 13:12:37

    胡麻和え

    • 0
    • 17/03/09 13:00:44

    焼き魚に肉じゃがなら、シンプルにほうれん草の胡麻和えとかにしちゃうなぁー私なら

    • 0
    • 17/03/09 12:59:36

    ほうれん草と卵のサラダ
    ほうれん草のナムル

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/03/09 12:58:49

    お浸しかレモンきかせたナムル。そのメニューならさっぱりした副菜が食べたい。

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/03/09 12:55:32

    ベーコンとコーンとほうれん草のバター炒め!

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/09 12:52:18

    我が家なら、ほうれん草の卵とじにするか、ほうれん草と卵のかきたま汁。

    • 0
    • 17/03/09 12:50:56

    お浸し、ごま和えじゃ醤油味ばかりになるから、ほうれん草入れた卵焼きかな
    それかほうれん草とベーコンのバター炒め

    • 0
    • 17/03/09 12:50:10

    あら、うちも今日焼き魚と肉じゃがよ。
    後は味噌汁と、冷奴が食べたかったから
    冷奴にする
    ほうれん草あるなら、お浸しか
    ほうれん草と卵のスープとかは?

    • 0
    • 17/03/09 12:49:55

    同じく、ほうれん草のゴマ和え!
    ゴマ和えに、ちくわやにんじん少しがあればさらにおいしいけど。

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/09 12:48:30

    御浸し。

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/09 12:48:15

    ほうれん草の胡麻和え。
    うちの子供達は大好きだよ。

    • 0
    • 17/03/09 12:47:54

    ほうれん草と油揚げの味噌汁。
    その他にサラダとかつけるけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ