卵巣嚢腫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/13 15:09:00

    私も1人目妊娠前から卵巣嚢腫あって、2人目産んで一年後に手術したよー。腹腔鏡手術だったし術後もすぐ動いてわりと早く回復。手術が怖いとかもまったくなかったなー。

    • 0
    • 17/03/10 20:47:35

    私も妊娠して検診時に初めて卵巣が腫れてるといわれたよ。妊娠由来で腫れるやつもあるし、自覚症状ないなら様子見と言われました。
    今は3,4センチと言われてます。肥大化しないなら普通に出産可能だといわれたよ。
    現在8ヶ月です。

    • 0
    • 17/03/10 01:38:34

    >>1判明ならいいの?

    • 0
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/10 01:37:48

    >>3それはチョコレート嚢胞の場合だよ。

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/03/09 19:27:19

    >>5
    私は2人目産んで7年後、消えて無くなっていましたよ。同じ婦人科で診てもらったので間違いではないと思います。こんな事もありますよ(^_^)
    小さくなるといいですね。

    • 0
    • 17/03/09 13:47:03

    妊娠してないとき見つかったけど、小さくなるようなら問題ないっていわれて放置

    • 0
    • 17/03/09 13:41:44

    私も今回四人目ですが、初めて病院に行った時にわかりました。今7か月ですがなんとか大丈夫です。私は卵巣嚢腫わかった時4.5センチでした。今も変わってません。でもいつ手術になるかわからないので毎日不安です

    • 0
    • 17/03/09 10:09:33

    発覚w
    最近の風潮なのかね~w

    • 0
    • 17/03/09 10:06:41

    妊娠が一番の治療薬だよ!

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/03/09 08:53:07

    ちょっと違うけど、卵巣嚢腫があるの分かってて妊娠しましたよ。なんの問題もなく出産しました。

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/09 08:00:50

    妊娠が発覚って…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ