人見知りがスナック

  • 働くママ
  • まいたけ
  • FoDEbUsWhF
  • 17/03/08 23:48:54

対人恐怖症で喋るのがかなり苦手な私がスナックで働くことにしました。
見た目は普通より下かと思います。
体型も太ってる部類に入りますし。
お店にとってもお客さんにとってもこういう人って迷惑でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • まいたけ
    • FoDEbUsWhF
    • 17/03/09 00:02:26

    >>3
    お客さんは癒しを求めてきますもんね。
    別の部分で頑張るしかないですよね!

    • 0
    • 5
    • まいたけ
    • FoDEbUsWhF
    • 17/03/08 23:59:40

    >>2
    私も以前スナックなどで働いてましたが何を話したらいいか煮詰まってしまって。
    酔えばなんとかなるんですけどね(T_T)

    • 0
    • 4
    • まいたけ
    • FoDEbUsWhF
    • 17/03/08 23:56:35

    >>1
    旦那が昔からいきつけのお店のママにお願いしたら採用してもらえました。

    • 0
    • 3
    • ねぎま
    • dD9P6eRXXA
    • 17/03/08 23:56:04

    かわいいママさんは喋りが多少下手でもそれだけで人気出るね
    癒しを求めてスナックいくから

    • 0
    • 2
    • 山椒
    • MZ4cw/UfvE
    • 17/03/08 23:53:16

    私も人見知りだけど、仕事だからって思うと店に着いた途端に人が変わったみたいに喋れてたよー!

    • 0
    • 1
    • 白レバー
    • JrBvJ7yrjT
    • 17/03/08 23:53:02

    採用はされたんだよね?

    だったら、そのお店のママなりマスターなりが、あなたに何かの魅力があっての事だと思う。

    その内慣れて来るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ