支援センターの先生に嫌われている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/09 14:19:19

    私もやられたことある。主ほどじゃないけど、なにか配る時に目の前にいる私だけとばされたり、ウチの子が紫が好きって言ったらバカにされたり。普通は赤とか青でしょ!って。
    センターのスタッフでもボス的存在だったな。
    他はいい人だったからなるべく曜日ずらしたよ。
    あんなババアにかまってらんないよ。

    • 0
    • 17/03/09 13:10:07

    >>16
    気弱にみえるかは分からないけど
    人見知りでおしゃべりなほうではないです

    • 0
    • 17/03/09 13:08:34

    >>15
    春からは公園利用しようかな
    支援センターって絵本の読み聞かせなどやっているので魅力的なんです。
    お絵かきや絵本が好きなので

    • 0
    • 17/03/09 13:06:07

    >>14
    もうすぐ2歳になります
    うちのほう田舎なので支援センター少ないんです

    • 0
    • 17/03/09 13:04:37

    >>13
    同じ人です
    他の先生はよく話しかけてくれます

    • 0
    • 17/03/09 09:10:03

    入ったばっかりとか、おとなしい子とか?

    ほんとにうっかりなだけかもよ。そんなにあからさまなの?

    • 0
    • 17/03/09 09:04:18

    主さんが気弱に見えるとか??

    もう行かなくていいよ

    • 0
    • 15
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/09 08:47:56

    そんな支援センター行くことないよ。何のためにもならない。他のところ行けば?
    あとはこれからの季節は親子のびのび公園が一番だよ!!

    • 0
    • 17/03/08 23:39:39

    子供が傷つくから可哀想だよ。何歳ですか?
    他の支援センターがあればそちらに行った方がいいと思います。
    でもクレームはいれたいですよね。許せない!

    • 0
    • 17/03/08 23:32:58

    >>2

    え、ありえないね。それ全部同じ人?
    私なら事実を伝えるよ。意見箱とかあるよね?
    そんなとこより、他の支援センターに行くほうが気持ちよくすごせるよ

    • 0
    • 17/03/08 23:01:26

    >>9
    次あったら電話しちゃおうかな
    次あったらもう行きたくないかも

    • 0
    • 17/03/08 22:59:51

    >>8
    普通だと思います
    GUかUNIQLO
    化粧も普通かと

    • 0
    • 17/03/08 22:41:50

    >>9
    本当にひどいよね!
    私でも役所に電話する

    • 0
    • 17/03/08 22:29:47

    ひど過ぎる。私なら身バレしない程度に役所に苦情の電話する。

    • 2
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/03/08 22:29:13

    主が派手とか?

    • 0
    • 17/03/08 22:27:37

    >>6
    鼻水がでたりしてたら支援センターなどは行かないようにはしてます。
    服装もUNIQLOなどですがヨレヨレとかではないし
    私からみればかわいい我が子ですが人前で親バカは発揮しないです。
    先生はおばちゃんで過去にってことはないと思います。

    • 0
    • 17/03/08 22:05:07

    よだれや鼻水垂らしてたり固まってたりするのにそのままとか。
    主さんがやたら子供に可愛い可愛い連発してるような痛ママとか。
    主さんが学生時代いじめてた子とか。
    旦那さんの元カノとか。
    子供が重度の構ってちゃんなのに、主さんはそれを微笑ましそうな顔で見てるだけとか。

    • 0
    • 17/03/08 21:58:31

    >>4
    嫌われるようなことはしてないと思います。
    うっかりだとしても目の前にいる子供がわくわくして待っているのに気づかないのが不思議でなりません。

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/03/08 21:46:42

    嫌われるようなことしたとか覚えはある…?先生も人だから嫌いな親も出て来るとは思う…嫌だね。。

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/08 21:45:08

    >>2あからさますぎる。

    • 0
    • 17/03/08 21:44:30

    >>1
    うちのこだけよくとばされるので
    嫌われているのかなと思うようになりました。
    例えば人形を使ってお話をしてくれたりするときに一人一人人形を使って手でタッチをしていく時なんかは無視されます。
    ねんどあそびや折り紙など机に座って一人一人配る時は配られないので最後に下さいと言わなきゃ気づいてもらえなかったり
    さようならの挨拶の時に一人一人名前を呼ぶのですが呼ばれなかったり…
    今までは気にしてなかったのですが
    さすがにちょっとなって。
    考えすぎなのかな。

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/03/08 20:05:58

    好き嫌いあるだろうね。でもそれをあからさまに出すような先生だったら、ちょっと…ねぇ。

    主さんはどうしてそう思うの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ