妊娠希望 胸の張りが。。。

  • 妊娠・出産
  • ゆい
  • 17/03/08 15:32:50

生理予定日の次の日から(3月1日~3月6日)まで
出血があったので生理がきて
今回も恵まれなかったなと残念に
思っていたのですが
生理が終わった次の日(3月7日)から
胸が張り始めました。
気持ちもPMSのようにもやもやしたり
肌荒れや浮腫もあります。
基礎体温はガタガタなので分かりづらいの
ですが低温期の範囲です。

出血量と日数はいつもより少なく
感じたのですがそれでもよく聞く着床出血
よりも多いので生理だろうと思ってる
のですが、
それでもいつもと違う少しの変化に
期待しちゃったりして。。。。

それに妊娠じゃないんだとしたら
今の胸の張りや
浮腫の症状はなんなんでしょうか?
それとも妊娠している可能性があるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • いちごみるく
    • 17/03/11 09:50:29

    化学性流産じゃない?
    低温期なら妊娠はしてないだろうし。

    いずれにしても医者に聞いた方が安心ですよね!

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/03/10 09:53:26

    生理のときも胸は張るし、ホルモン異常でも胸は張る。

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/10 09:51:11

    排卵出血じゃない?
    胸が張るのも排卵のせいじゃ?
    最近、環境に変化があったり体調を崩したりとかなかった?

    • 0
    • 17/03/10 09:48:57

    妊娠していたら低温は続かないと思うな
    症状がある月ほど期待するけどガッカリで終わってたよ

    • 0
    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/08 15:59:10

    基礎体温みせて

    • 0
    • 17/03/08 15:52:17

    ホルモンバランスの崩れとかかもしれないし、これは病院に行かなきゃわからないよ。

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/03/08 15:42:54

    低温みたいだから生理のような

    • 0
    • 17/03/08 15:42:35

    医者に聞いて

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/03/08 15:37:03

    検査してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ