放置されてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/01 20:56:31

    もういいよは本心でした。

    • 0
    • 58
    • いきなり団子
    • 17/06/21 21:59:14

    もっと割り切れたら楽しいのかな?

    • 0
    • 57
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/20 15:13:32

    >>56
    頑張りましょう。

    • 0
    • 17/06/20 09:05:28

    >>54
    わたしもそうしようと思ってました。
    今日で六日目。

    これで、なければ仕方ない。
    一緒にがんばりましょー。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 甲府鶏モツ煮
    • 17/06/20 07:40:53

    >>53
    連絡来るまで待とうと思うけど 結局こっちから連絡してしまいます。
    でも今回こそは 私からは絶対 送りません。

    • 0
    • 17/06/20 07:13:02

    >>52
    同じですか…
    モヤモヤしますよね。

    • 0
    • 52
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/20 05:50:11

    >>51
    私も 同じです。
    辛いですよね。

    • 0
    • 17/06/20 00:57:09

    私から連絡しないと全くなにもない。
    このまま連絡しないと終わってしまうのかな。

    終わりたいのかな。

    • 0
    • 50
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 22:38:45

    >>46
    めんどくさ。そんな男。(笑)
    何が良いの?!うざすぎる。

    • 0
    • 49
    • ソースかつ丼
    • 17/06/19 22:33:20

    一度離れた気持ちはもう二度と戻らない

    私はあの頃と変わらない

    • 1
    • 48
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/19 22:29:41

    もう会えないのかな?
    もう話せないのかな?
    もう文字でも繋がれないのかな?

    • 2
    • 47
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/09 23:12:19

    もうすぐあたしの誕生日。
    何も言ってこなかったら、終わりにしよう。

    • 1
    • 46
    • ボルガライス
    • 17/06/09 23:04:30

    >>45
    私も久しぶりにメール送ったら 返事なくて1週間後にメールが来た。
    都合良すぎ。
    でもそのメールに、私はすぐ返信しちゃって 情けない。
    こっちが放置すると絶対、もういいよ。って機嫌損ねるくせに。

    • 1
    • 17/06/09 22:36:22

    >>18
    今こんな感じだ。終わりにしたいならはっきり言ってほしいって言ってもそんなんじゃないって言うし。好きだよと言うし。でも連絡ないし。何にもやる気がしないって言うだけ。わからない。でも連絡くれるの待ってしまう。

    • 0
    • 44
    • 四日市とんてき
    • 17/06/06 10:18:03

    >>43
    相手はどういうつもりで連絡してきたんだろうね。

    • 0
    • 17/06/06 07:33:43

    >>42

    3週間ぶりに連絡がきて返信した結果会うこともできずまた放置。またツラくなっただけ。自分で自分の首を絞めてしまった。

    • 0
    • 42
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/06 07:13:01

    ずっと連絡してない方。
    もし彼から連絡あったら どうしますか?

    • 0
    • 41
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/02 22:40:58

    気持ちないってとっくにわかってるのに いつまで あきらめきれないんだろ?
    ばからしい。

    • 3
    • 40
    • 白エビバーガー
    • 17/05/21 22:02:11

    やはり思考が変わってるんですね。

    • 0
    • 39
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/21 18:51:43

    >>38
    同意。
    放置されてる人の思考って変わってるね。

    • 0
    • 38
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/21 18:13:32

    >>37
    放置されてるってことは自然消滅狙ってるんだろうし、さよならを伝えたとこで既読スルーがオチかと。

    • 1
    • 17/05/21 16:23:39

    さよならのメールをするかどうか考え中。
    送ったところで なんとも思わないんだろうな。
    もう 迷惑メールに登録されてたりして…

    • 0
    • 36
    • トルコライス
    • 17/05/15 22:37:42

    ああぁ~。やっちゃった。
    また無視されてる~。
    こうなるってわかってて送っちゃった。
    完全に終わってる。

    • 1
    • 35
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/08 07:37:29

    >>34
    それは放置ではないと思います。

    私は、いつも放置に耐えられなくなって、自分から連絡してしまうので、今回はあちらが何か言って来るまで、私も放置します。

    • 0
    • 34
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/07 23:37:47

    放置って、何日くらいLINEやメールがこないと放置になるの?
    ほぼ毎日LINEやり取りして、たまーに2日くらい間があくのは放置じゃないよね?

    • 0
    • 33
    • タコライス
    • 17/05/07 21:03:18

    一言で良いのに

    • 1
    • 17/05/07 19:13:36

    どうしたら連絡くれるんだろ

    • 0
    • 31
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/07 09:35:35

    ここのトピ最初から読んでたらビッチ先生のコメント見つけて励まされた!
    何度も読んで自分に言い聞かせてます。
    また書き込んでくれないかな。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/07 07:44:34

    連絡放置。
    Wだけど私の片想いみたいでつらい。
    連絡すれば返ってくるけどまた彼で止まる。
    1ヶ月会わないのに連絡とらなくても彼は寂しくないんだなって思うとむなしい…。
    とりあえず自分から送るのやめようと思って我慢中。

    • 1
    • 28
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/06 23:22:46

    もう連絡くれないの?

    • 1
    • 27
    • レモン牛乳
    • 17/05/06 22:19:16

    LINEそっけないね
    もう終わりにしたほうがいいな

    • 2
    • 17/05/06 21:57:04

    今、なにしてるかな?

    • 0
    • 25
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/02 17:50:10

    10日程前に会って それから 放置。
    我慢できず朝メールしてしまいました。
    ちゃんと返事はありましたが…。
    忙しいのはわかるけど、もう少し構って欲しい。

    • 0
    • 24
    • 厚揚げです
    • 17/04/18 17:20:15

    >>23

    連絡きてよかったですね~\(^^)/

    わたしは連絡…ないです。

    たぶんこれからもないと思います。
    私からすれば返事はありますが、向こうからもくることが嬉しいんですよね。

    ま~、わたしも声がききたいだけで用事はないんですが…

    そうですね、しばらく出来ればそっとしておきます。

    • 0
    • 17/04/18 07:02:39

    >>22
    私から連絡しなければ終わりだろうと 思ってました。
    でも 今朝 連絡きました。
    少し期間を空けてみるのは どうですか?

    • 1
    • 17/04/17 18:21:53

    >>21

    わたしも会いたい。
    わたしから連絡しないとなんにもない。
    わたしから連絡しなくなったらもう終わりだよね。

    • 1
    • 17/04/17 07:50:26

    彼に気持ちがないなら意味がないと思っていたけど どうしても忘れられない。
    会いたい。

    • 1
    • 17/04/09 14:23:06

    >>18

    その後どうですか?

    • 0
    • 17/04/01 22:21:38

    放ったらかしに慣れてきた。

    • 0
    • 18
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 19:12:12

    >>17
    うちの彼氏は独身なんだけど
    はじめの頃は今何してるかいつもラインきてたんだけど。。。
    最近ぜんぜん。
    彼女できたのか聞いてもちがうって
    信じられなくなってるどうしよう。
    でも問いつめられない。。。


    今週とくにツライです
    なんで放置するんだろう
    わからないよ。。。

    • 0
    • 17/04/01 14:53:32

    >>16

    おなじです。

    今なにしてんだろうね。
    今、何考えてんだろ。

    あんまりきいても重たがられるだけだし。

    • 1
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 12:18:49

    >>15
    前は1日たくさんやり取りしてたのに。
    こっちから送っても会話続かないし。。。
    しんどくてつらい。今もなにしてるのか。

    • 0
    • 17/04/01 11:43:16

    >>14

    たまには彼からの連絡ほしいよね。

    こっちからしないとこないもん。

    会える会えないよりも連絡ほしい。

    • 3
    • 14
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 11:25:20

    私から連絡しなくちゃ放置の彼氏、疲れました。。。
    週末になるとやっぱり連絡ないの気になっちゃう。逢えなくて2ヶ月最後のラインから1週間。。。私はいつまで待てばいいの?

    • 1
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/03/27 23:03:32

    >>9
    彼主体じゃなく自分主体って 考えたことなかったぁ~!
    ホントそうだよね。
    楽にいこう!

    • 0
    • 17/03/27 22:44:59

    ビッチ先生すごい!なんかうんうん、そうだよね。って心が救われて軽くなった‼
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/27 21:08:51

    ビッチ先生!
    つぶやきのメール(笑)
    今度送ってみます。
    これからはユル~っとした気持ちで行こうと思います。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ