旦那のちんこが勃起しにくいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/08 07:14:05

    あの故・愛川欽也もこれで浮気出来ていたという凄十を飲ませてみる(笑)

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/08 07:05:33

    ストレスや疲れてると一時的に勃起しなくなったりはあるよ。 

    ってか主、トピタイがストレート過ぎて品がなさすぎ(笑)

    • 1
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/08 06:39:00

    >>13あなたはいくつなの?!旦那が50前、で?あなたは?まだしたいの?

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/08 06:18:17

    >>15ほんとだね笑

    • 0
    • 17/03/08 05:36:31

    >>13
    ちんこが下がり
    給料も下がる

    奥さん見事なサゲマン

    • 0
    • 17/03/08 05:33:18

    うちも多分シコりすぎ
    すぐ折れる
    30代後半から中折れするようになった
    今、40後半あまりHしなくなった

    • 0
    • 17/03/08 05:31:23

    50直前で急に中折れし出したよ旦那(笑)
    もどかしいみたいで可哀想だけど、 シコリ過ぎた罰だと思う(笑)
    AVばっかみて出してたもん
    給料も凄い下がったし、ほんま全て役立たずだねぇ~

    • 0
    • 17/03/08 03:15:59

    肥満、運動不足はEDになりやすい
    ガリで運動してる人は元気いいよ

    • 1
    • 17/03/08 03:10:46

    主に魅力がないから。
    他の女との時はビンビンだから大丈夫(笑)

    • 3
    • 17/03/08 02:05:17

    うちの旦那43だけど1日2回とかやろうとしてくるよ。年齢と言うよりは、個人差だろうね。若くても立ちにくい人いるよね。

    • 1
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/03/08 01:58:55

    持病ある?糖尿病とか

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/03/08 01:36:58

    うちの旦那40だけどまだ余裕。
    友達の旦那主と同い年でAV見ながらじゃなきゃたたないらしい。
    女として見れなくなったとか。

    • 0
    • 7
    • 恥骨少女
    • 17/03/08 01:20:58

    わたしは電マあい。呼んだ?
    お股の怨み晴らします。


    いっぺん、イッテみる?

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/08 01:19:42

    主に魅力がない

    • 0
    • 17/03/08 01:18:45

    EDだろうね。

    • 0
    • 17/03/08 01:17:19

    主の赤ちゃん欲しいっていう強い気持ちに萎えちゃってるだけじゃないの?

    • 0
    • 17/03/08 01:16:29

    ストレス

    • 0
    • 17/03/08 01:15:17

    下カテいけば?

    • 1
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/03/08 01:15:11

    EDとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ