入院中にシャワー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/10 13:05:19

    きれいかもだけど、他人のオロながれててさ、なんか嫌で私はシャワー付き個室にした

    • 0
    • 17/03/10 13:04:01

    >>25あ、赤ちゃんは基本別室でした。

    • 0
    • 17/03/10 13:03:28

    普通分娩で個人産院。2日目から入れました。
    毎日です。
    お昼1時すぎぐらいから順番でした。

    • 0
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/03/10 13:03:26

    16時頃。赤ちゃんは新生児室で預かってくれてた。
    シャワー室が20時までで夕飯終わると混んでなかなか空かなかったから夕飯前に。

    • 0
    • 17/03/10 13:00:12

    2人目から帝切だったから数日入れなかったよ!

    • 1
    • 17/03/10 12:58:34

    毎日入ってたよ!個室だったから好きな時間に入れるから時間はバラバラだったな~赤ちゃんは授乳室行けば助産師さんが預かってくれた!

    • 0
    • 17/03/10 02:54:49

    私は総合病院だったけど、朝イチがいつも空いていたから朝イチに赤ちゃんナースステーションに預けて入ってた。
    それ以外はなにかしら忙しかったし。
    2日に一回しか入らないって人もいたよ。

    • 2
    • 17/03/10 02:26:58

    総合病院で予約プレートとかもなかったから、空いてるかちょこちょこ見に行ってた。
    時間はバラバラ。
    午前中は退院の人や手術や検査前の人が入ったりで結構埋まってたかな。
    夕方が面会多くて結構空いてた。

    空いてます札から入ってます札にひっくり返して、急いでお風呂セット用意して赤ちゃんをナースセンターに預ける感じだったよ。
    迎えにいくとお腹すいて泣いてたりもあったけど、お風呂とかは仕方ない感じで預かってくれてた。

    • 0
    • 17/03/10 02:16:46

    赤ちゃんは新生児室だから授乳で呼ばれたりする。
    好きに入っていたよ。

    • 1
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/10 01:46:40

    毎日入ってましたよ。
    完全個室の病院で母子同室だったけど、新生児室に預けて、21時~22時くらいにシャワーに行っていました(*^^*)

    • 1
    • 17
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/10 01:41:27

    個室で母子同室だったけど、朝の検診で新生児室に預けなきゃいけなかったからその間に入ってたよ。

    • 1
    • 17/03/08 14:49:37

    個室で母子同室だったし日中は何かと指導があったから夕方か夕飯食べた後に入った。新生児室に赤ちゃん預けて入ってました。

    • 0
    • 15
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/08 14:46:09

    個室だったので時間指定はなく、好きな時間にって感じでした。ナース室で預かってもらえるとのことでしたが、私は家族の面会中に入ってました。

    • 0
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/08 08:58:33

    上の子の産院は時間予約しないと入れなかったけど、下の子の産院は完全個室でシャワー付きだからいつでもはいれる。赤ちゃんも同室。

    • 0
    • 17/03/07 22:32:40

    シャワーの予約をして毎日入ってたよ。

    母子同室の人は8時から10時半までの間に予約が取れるようにしてくれてたからその間に入ってたよ。

    赤ちゃんは新生児室に預かってもらってた。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/03/07 22:23:48

    寝た後による入ってた
    ナースには風呂入ることいってからね

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/07 22:22:58

    朝8時からだったかな?皆赤ちゃんの健診時間だから預けてその時に入ってた。でもその時間くらいに掃除のおば様が来てたんだよね。

    • 0
    • 17/03/07 20:58:54

    朝は赤ちゃんの体調を診るために、みんな預けることになってたから、その間(朝食前に)シャワー浴びてました。

    • 1
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/03/07 20:47:55

    預かりもしてくれるんだけど、私は母か旦那が来てる時間帯にシャワーしてた。

    • 0
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/07 18:53:03

    赤ちゃんは新生児室に預けて、毎日夕方にシャワーの予約してたよ。

    • 1
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/03/07 18:49:06

    >>5
    うちは大部屋でシャワー室が部屋についてないから、予約ね。

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/03/07 18:48:49

    総合病院だったので、
    シャワー室の予約表を見て空いてる時間に、予約する感じだった。
    私はだいたい夕食前後~21時の間に予約してたかな。
    赤ちゃんは新生児室の看護師さんに預けた。

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/03/07 18:48:22

    毎日入ってた。
    うちは、11:00~17:00で30分間予約が取れたから、だいたい11:00~12:00の間に入ってた。
    その間は新生児室で見てもらえる。

    • 1
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/07 18:48:16

    預けて入る。順番回ってきて入る感じ

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/07 18:47:53

    産後1日経ってからは毎日入ってたよ。
    時間帯は夕方から19時頃までには入ってたような気がする。
    シャワー中は新生児室で預かってくれてたよ

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 18:47:23

    毎日入っていたよ。時間は昼間先生がいて何かあっても対処できる時間帯。
    赤ちゃんは新生児室にいたよ。母子同室ではなかったので。

    • 0
    • 17/03/07 18:45:12

    毎日入れるよ。
    赤ちゃんは新生児室で預かってもらえるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ