発達障がい児のママのお話会します!

  • 旦那・家族
  • AKO
  • 17/03/06 22:31:34

【大阪】発達障がい児のママとのお話会です。 2017年3月18日(土)13時~16時
参加費1000円 見た目わからない発達障がい児のママの困難や苦労をどう乗り越えてきたのかを語ってもらいます。現在・高校生になった彼と素敵な関係を築くまでの軌跡です。
http://ameblo.jp/yumeako4020/entry-12251713520.html
<問合せ>morimatuako★gmail.com ★を@にしてください。森松明子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • レモンサワー
    • 17/04/23 08:02:19

    マインドフルネス瞑想訓練。

    オウムも瞑想してたな(笑)

    • 2
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/04/23 01:28:20

    カテチ

    初めて言ったw

    • 0
    • 17/04/22 23:59:17

    よく見たら先月の話じゃん。なんで今頃わざわざトピ上げるわけ?

    • 2
    • 17/04/22 23:24:27

    どーせ、どっかの宗教か詐欺集団だろー。

    • 3
    • 17/04/22 23:06:33

    主が発達障害なんじゃない?ママスタのルールも守れないんだし

    こんな人が主催するの?

    障害児の親相手に金銭取って商売ってか

    • 2
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/03/07 02:20:44

    http://mamastar.jp/info/bbs/1_x.do

    利用ルールや禁止行為も読めない人が開催するような会に誰が参加したいと思うんだろ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ