浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/05 14:35:09

    第三弾目の、浜崎あゆみパチンコ台でたー笑

    • 0
    • 19/10/02 06:21:07

    41才かぁー。
    時の流れは早いっっ!

    • 1
    • 19/10/02 01:24:16

    42歳おめでとう!

    • 2
    • 19/10/02 00:57:26

    40歳おめでとう!

    • 1
    • 19/09/30 16:11:44

    >>1998 バックダンサーとか取り巻きはあゆを持ち上げて持ち上げて気分よくさせるから勘違いしちゃうんだよ。
    わたしってまだまだいけてるーって。

    みんな周りの取り巻きは仕事の為お金の為にゴマすってるだけなのにね、、、

    完全に裸の王様…可哀想な人だよ

    • 2
    • 19/09/29 19:46:07

    >>2023 なんで乳首がハートなの?
    整形?

    • 0
    • 19/09/29 18:46:38

    >>2023
    でっかい方かと思ったわw

    • 6
    • 19/09/29 15:52:02

    浜崎

    • 0
    • 19/09/04 09:13:55

    コンサートがあるたびに代理店なんかが必死でチケット売りさばいてるし、売れ残りは自腹とか会社に泣きついて経費で落としてもらったりばっかり。関係者が散々な扱い。

    • 1
    • 19/09/04 09:13:45

    >>2015
    どれくらい細くなるのか一回履いてみたい

    • 2
    • 19/09/04 09:12:39

    安室ちゃんはファンが安室の日なんてものまで作って相変わらず神扱いなのに、この人はファンも離れていくし取り巻きに囲まれてないと孤独死しそうな勢いだし、なんつーかメンタルに相当問題ありなんだと思うわ。こんな人生嫌だなー

    • 2
    • 19/09/04 06:57:50

    本当にどうしちゃったの?こんな40才魅力ゼロ
    40には40の良さがあるんだから、いつまでも若さにしがみつかないでよ。

    • 5
    • 19/09/04 06:53:57

    >>2015 超強力着圧タイツで引き締めないと
    駄目だからじゃない?

    • 1
    • 19/08/31 13:56:39

    >>2010
    モニターに映ってる後ろ姿も逞しい。

    • 1
    • 19/08/30 23:14:02

    トピタイ気持ち悪いわ

    • 4
    • 19/08/30 23:12:55

    >>2006
    このタイツ
    どーしても履きたいんだね

    • 3
    • 19/08/24 20:47:28

    >>2010 かずこー!

    • 1
    • 19/08/24 20:05:31

    >>2006
    ネットニュースでこの写真可愛すぎるって書かれていたけど、
    可愛い人ってどこに写ってるの?
    なんかすごいね
    ダンサーさん達も、、ちょっとかわいそう

    • 4
    • 19/08/24 19:56:24

    あゆって料理するのかな

    • 0
    • 19/08/24 18:27:01

    >>2006
    後ろの4人、男だよね

    • 0
    • 19/08/24 16:46:09

    皆ー!
    私のようになりたいかー!?
    私の胸が羨ましいかー!?!?

    アリーナー!!!

    • 4
    • 19/08/24 16:43:16

    >>2006敢えて自分よりブスデブちんちくりんを選んでいる辺り、悪意を感じる。

    ママさんチアリーダー

    • 1
    • 19/08/24 16:40:09

    >>1983初期のドラゴンボール悪役コスプレ?

    • 2
    • 19/08/24 09:22:22

    >>1992
    私は、ぷるぷるなこと だわ笑。

    • 3
    • 19/08/24 01:28:51

    プロレスラーから転職

    • 1
    • 19/08/21 22:44:21

    くすりやってそう

    • 0
    • 19/08/21 22:43:41

    普通の人には相手にしてもらえないんでしょう。
    やばいね…

    幸せなのか不幸せなのかわからない。

    • 2
    • 19/08/14 03:35:33

    >>2000

    2000年頃のあゆはキラキラしていました

    • 1
    • 19/08/13 23:42:14

    チャーリー浜

    • 0
    • 19/07/20 08:01:27

    なんか20歳の男の子可哀想
    仕事で20歳の女の子よくくるけどお肌ピカピカ、瞳キラキラで眩しいよ
    そんな若くて可愛い女の子が釣り合う年齢なのに、、
    浜崎あゆみさんはいったいどこに向かってるの?

    • 3
    • 19/07/20 07:40:56

    2000鮎

    • 2
    • 19/07/20 07:34:37

    >>1998
    もうさパワハラじゃない?仕事あげるからとか言ってるとしか思えないんだけど(笑)断ったらダンサー外されるからじゃない?

    • 2
    • 19/07/19 20:03:49

    >>1996
    それ今知ってここにきた。
    マジかって思った。
    ガッカリげんなり。
    元チームAyuで大ファンだったけどこの人のファンだった事が恥ずかしくなる。
    本当にオバサンが若い子に色目つかってどうしようっての?
    周りの関わってる人間はどんな気持ちでいるんだろ。
    気持ち悪いと思うよね常識ある人なら。
    呆れられてるんだろうな。
    口に出さないだけで病気としか思われてないかもね(笑)
    てか、20も下の人になんて手を出すなんてやばいね。
    私今36歳だけど16歳になんか手を出そうなんて1ミリも思わない。

    • 8
    • 19/07/19 06:49:03

    >>1996そうなの?おばさん気持ち悪い。
    わたし41で20歳の息子いるけど、20代なんて子供にしかみえない

    • 5
    • 19/07/19 02:56:38

    またバックダンサーに手出したみたいだね
    20歳も年下って…

    • 5
    • 19/07/05 04:04:13

    【歌姫】浜崎あゆみさんの南青山の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7079

    • 0
    • 19/07/04 22:24:52

    可愛いよ!って思うのは浦田直也くらいじゃん?

    • 3
    • 19/07/04 15:53:26

    豚の妖精だよ。

    • 3
    • 19/07/04 15:00:30

    このトピちょいちょい上がるけどやめてよ笑
    春の妖精かよっのくだりで笑っちゃうんだよ

    • 12
    • 19/07/04 14:59:02

    いつもの田舎のDQNファッションより姫っぽいドレスの方が似合うと思うけどさ、お姫様ドレスもそろそろキツくなってきた気がするわ

    • 2
    • 19/07/04 14:57:08

    もう40になるはずなのにここまでやらなくてもなあ…。

    • 3
    • 19/07/04 14:48:29

    >>1986
    細く見えるみたいなヤツ?じゃなかったかな。山本リンダとかピンクレディのおばさんが履いてる以外みたことない。ダッセー

    • 2
    • 1988

    ぴよぴよ

    • 1987

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 18:14:07

    >>1979アムロちゃんのパクリ

    • 4
    • 19/07/01 00:38:11

    なんか全盛期はなにしてもカッコ良かったし、かわいかった。
    今は痛々しい。残念

    • 10
    • 19/06/30 23:24:45

    あゆちゃんは昔々のころが一番可愛くて好きだったな。
    今は露出多くて何目指してるんだかわからん女になってしまった。

    • 10
    • 19/06/30 13:44:53

    コスプレ

    • 2
    • 19/06/30 08:17:07

    >>1981

    ピコ太郎

    • 4
    • 19/06/30 06:40:55

    うわ…

    • 3
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ