浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
    • 1945
    • 大同
      19/04/11 04:43:59

    4月6・7日、さいたまスーパーアリーナにてコンサート『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』を開催した、歌手の浜崎あゆみ。7日はWOWOWにて独占生中継が行われ、午後4時から放送が始まる予定だった。しかし、予定より1時間近く遅れてから公演が始まったため、ネット上では「完全にプロ失格」「仕事舐めてる」と批判の声が噴出している。

    ・「今回のコンサートは、浜崎のデビュー21周年を記念するもので、WOWOWの中継も開演に合わせて午後4時から始まる予定でした。放送自体は予定通りスタートしたものの、いつまでたっても浜崎は姿を見せず、画面には『開演が遅れております もうしばらくお待ちください』というテロップが表示される状態が続きました。結局、浜崎がステージに現れたのは、予定時間の約1時間後。あまりにも遅すぎる登場に、ネット上は『急いで帰ってきたのに、まだ始まらないの?』『ファンのこと舐めてるとしか思えない』『いつまで待たせるんだよ! いい加減にしろ!』と大荒れでした」(芸能ライター)

    ・「大幅に開演が遅れた理由はわからないので、体調が万全ではなかった可能性も否定できませんが、浜崎は1曲目からまったく歌声が出ていなかったんです。コンサートに参戦していたファンの書き込みでも、『あゆ、あんまり声出てなかったね』『高音が全然出てなかったけど大丈夫かな?』と心配するコメントが見受けられましたが、WOWOWの視聴者からは『歌詞の字幕がないとなに言ってるのかわからないレベルでひどい』『これでよくコンサートやろうと思ったね……』『遅れた上に声出てないとか、アーティストとして最悪だろ』と、圧倒的にマイナスな意見が目立っていました」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ