あなたなら離婚しますか?(長文)

  • なんでも
  • もも
  • W01EMYmzXn
  • 17/03/06 12:25:38


数年前キャバ嬢と浮気。
その子とは会わなくなってるはず。
数年経ってまた別のキャバ嬢と浮気。
プラス、携帯を見せたがらないから他にも何かあるはず。

年収1700万ほど(私が管理)
他に副業で少し収入あり。
お小遣いはカードを使ってるから現金は必要な時は言ってくるけど基本副業の収入があるので渡してない。
カードは使っても月に10万。
使わないと数千円。
家ではお酒も飲まず、ギャンブルもしない。
家事育児は基本私。
私が何にお金を使っても好きにしていいよと言う。
女遊びを除いたら優しくていい人です。

私はずっと専業なので、お金のことを考えると子供を育てる為のパートナーとして一緒にいようと思っているんですが、友達に別れなよ!と言われてしまい…
みなさんならどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 手羽先
    • XJK5eSo+Gw
    • 17/03/13 09:02:46

    1700万稼いでくれるなら浮気なんて気にしない。

    • 0
    • 92
    • うずら玉子
    • CQsCrjRor4
    • 17/03/13 09:00:59

    子供の為に我慢する。
    親のせいで子供に可哀想な暮らしさせられない。

    シングルで今の習い事とか続ける事が出来るのであれば話は別

    • 0
    • 91
    • トマトベーコン
    • Y40Qoy3s4d
    • 17/03/13 08:59:17

    別れる理由なんかないわ。キャバ嬢なら全然良い。

    • 2
    • 90
    • キッズルーム付き
    • qK9cqzuMU+
    • 17/03/13 08:56:12

    別れない、勿体無いよ。
    割り切って自由にやらせてもらうわ。

    • 0
    • 89
    • ピーチー肉巻き
    • l0SoCtF369
    • 17/03/13 08:55:05

    >>87
    まあ、主と違って
    私一人でも生活できるだけ稼げるから(笑)

    • 0
    • 88
    • ミニトマト
    • uOCwUtoXmD
    • 17/03/13 08:54:48

    お金持ちでカード持たせて自由にやらせてたら
    だれだって浮気すると思う
    わたしは貧乏だけどその状況で男だったらやることはやるかも。
    貧乏だから浮気しようと思わないけどお金あったらしてしまうなぁ

    • 0
    • 87
    • ピーチー肉巻き
    • l0SoCtF369
    • 17/03/13 08:53:01

    即、離婚!
    そして慰謝料と、養育費を毎月もらう。
    もちろん、親権は私。
    浮気ぐせは直らないよ。

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • j8DJYV8rki
    • 17/03/13 08:27:10

    うちとほぼ一緒だけど、別れない人多数で安心した。うちは毎月15万くらいカード使うけど笑。それ以外は資金管理させてくれるし何なら私名義の口座に入れてる。
    まあ相手がキャバ嬢なら許せるんじゃない?

    • 0
    • 85
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • PvAFDNc/nK
    • 17/03/13 08:24:08

    キャバ嬢ならまだ許せる。
    絶対別れない。
    ヘソクリたんまり溜め込んで子供が巣立ったらどうするか考える。

    • 1
    • 84
    • ぼんじり
    • /Ub3T5kqPT
    • 17/03/13 08:21:41

    >>77それって凄いことなんだけどね。
    ばかにされてる様で完全に信頼してるってこと。お金も全部、管理してるのは主なんでしょう?

    私なら離婚しないなー。恋だのsexだのは本能のなせるところ。そんな関係って次から次ぎに替えられる。ってか飽きたら次って思える。そんなのいらないもん。

    • 0
    • 83
    • カシラ
    • o5YzGnmQL+
    • 17/03/13 08:16:04

    わかれない

    • 0
    • 82
    • きらきら
    • vfxVADZGve
    • 17/03/13 08:15:01

    悔しいけど離婚はしない。主もきゃば嬢みたいに、香水つけたり、髪巻いたり、濃い化粧を徐々にしたりして旦那に心配させてみたら?男が出来たか、夜働いてるのか思わせる作戦。

    • 0
    • 81
    • ししとう
    • bZjkBUubLc
    • 17/03/13 08:10:43

    しない。
    自分は自分でやりたいことして人生楽しむ。

    • 0
    • 80
    • カシラ
    • 3CaBGoOdXU
    • 17/03/13 08:10:05

    1,700万かぁ

    離婚はしないなー
    自分も好きなだけお金使えるんでしょー
     
    でも将来のために子供名義で貯金しといていつかは捨ててやるかも

    • 1
    • 79
    • もも
    • 2slEFmWLqS
    • 17/03/13 08:07:58

    私には1700万稼ぐことが不可能。
    よって浮気=遊びだと考えて完全スルー。
    好きなものを好きなように買って暮らす。

    • 1
    • 78
    • ぼんじり
    • Ip0DG0CF7S
    • 17/03/13 08:05:02

    《うわっ・・・私の慰謝料低すぎ・・・?》
    https://peraichi.com/landing_pages/view/moraharadanna

    • 0
    • 77
    • もも
    • W01EMYmzXn
    • 17/03/06 15:51:15

    キャバ嬢と遊ぶのやめられないくせに、だったら離婚して自由に遊んだら?って言っても、それは無理と言います。
    他の女の人だと俺との結婚生活は続かないと思うと。
    私が離れていかない自信があるんだと思います。
    普段キャバに行くことに関しては全く何も言わないですが、それ以上の関係になるのだけはやめてほしいのに無理なんでしょうね。

    • 1
    • 76
    • 山椒
    • ooDO4QUzUz
    • 17/03/06 15:40:53

    私とほとんど一緒!
    自由なお金があればあるほど、浮気するよ。
    キャバ嬢もお金使う人に付いていくしね。
    最初は離婚してやるーとか思ったけど、専業主婦で、自由気ままで過ごせるから、今の生活捨てない!

    • 1
    • 75
    • ラストオーダー22時
    • M35hP4dlp3
    • 17/03/06 15:34:04

    別れない。
    旦那は好き勝手に浮気させとく。

    • 0
    • 74
    • 富士山
    • 6+6VIOGwOI
    • 17/03/06 15:32:02

    浮気って絶対しないとかなくないか??
    もし再婚してもまた浮気されるかもよ??
    だったら今の旦那で我慢するなぁ~
    その年収の半分でも浮気する人はザラにいるし。

    • 1
    • 73
    • 山椒
    • xSETwlXvTU
    • 17/03/06 15:30:54

    ママスタ見てると年収300万くらいで浮気する旦那さんもいるしそんなヤツより全然いい。

    • 0
    • 72
    • 鶏の丸焼き
    • Dvbh1jjaM/
    • 17/03/06 15:29:12

    まぁ、この内容が全てなら全く離婚は考えないね。

    • 0
    • 71
    • りぉまま
    • CR7QiBlGiQ
    • 17/03/06 15:25:24

    離婚しますわ

    • 0
    • 70
    • しいたけ
    • AQ2svTltBo
    • 17/03/06 15:23:58

    >>60結局無い物ねだりだよね。
    お金の苦労知らないから金より愛って思っちゃうんだろうね。
    私達みたいな愛より金な人間とは一生分かり合えない気がする。
    それこそ離婚して金に苦労すればこのトピで言われたとおりにすりゃ良かった…!って思う日が来るだろうね。

    • 0
    • 69
    • ささみ
    • 3kQwerR8JO
    • 17/03/06 15:21:53

    旦那からしたら浮気じゃなくてお遊びだろうね…
    子供を育てるパートナーとしては
    悪影響でしかないけど、お金はあるから
    子供で専業主婦なら別れないかな。
    その友達旦那の彼女してんのか?って感じ(笑)

    • 0
    • 68
    • ピーチー肉巻き
    • YEz3Iqnoox
    • 17/03/06 15:21:37

    離婚しない。生活水準下げるなんて無理だし子供にもさせたくない。

    • 0
    • 67
    • しそ巻
    • WS6pBg7jUf
    • 17/03/06 15:05:31

    >>56
    それもあるし、女好きは治らないからね
    受け入れて、自分磨きに励む。見た目だけでなく包容力でね。
    ご主人よりもっと、お金持ちだけど子育て終わって
    50代で離婚して若い(多分キャバクラ嬢)とくっついた人
    4人知っている。危機感を持たざるえないですね。

    • 0
    • 66
    • 山椒
    • xSETwlXvTU
    • 17/03/06 15:04:16

    何その友達。そんな稼ぐ旦那と別れるわけないじゃん。

    • 0
    • 65
    • 厚揚げ
    • leEkfVyEOI
    • 17/03/06 15:03:36

    >>63私も

    • 0
    • 64
    • もも
    • W01EMYmzXn
    • 17/03/06 15:03:07

    >>60
    羨ましいですか?!笑
    浮気繰り返されてますよ。笑

    • 0
    • 63
    • えりんぎ
    • YHUhrDdgEn
    • 17/03/06 15:02:36

    お金稼ぐなら別れない。
    浮気なんてどうでもいいや

    • 0
    • 62
    • もも
    • W01EMYmzXn
    • 17/03/06 15:00:29

    >>59
    確かに他の人とと考えると嫌です。
    でも子供のことを考えると別れる決断ができず。
    私の甲斐性のなさが問題ですし、そんな自分もいやなので、とりあえずパートでも探してみようかと思います。

    • 0
    • 61
    • もも
    • W01EMYmzXn
    • 17/03/06 14:58:06

    >>58
    自己暗示かけてみようかな(笑

    • 0
    • 60
    • トマトベーコン
    • O41Wt/thYa
    • 17/03/06 14:53:27

    え、絶対別れないけど。笑
    キャバ嬢との浮気も許す。
    てか、羨ましいんだけど。笑

    • 0
    • 59
    • えりんぎ
    • BUAkJYS6GA
    • 17/03/06 14:50:22

    身体の関係あるなら、別れる。

    浮気にならない。とか、法律がどうとかじゃなく、気持ち的に無理、
    気持ち悪い。

    でも実際、主さんの立場じゃないから、何とも言えないけど。

    • 0
    • 58
    • しいたけ
    • AQ2svTltBo
    • 17/03/06 14:48:11

    結局金が全てだよ。
    もうアスカとか歌舞伎俳優の嫁だと思って黙ってるしかないw

    ただ主さんともセックスしてるなら定期的に性病検査はしてもらいなね。

    • 0
    • 57
    • トマトベーコン
    • oaAWHjeMQH
    • 17/03/06 14:47:48

    別れない。

    • 0
    • 56
    • もも
    • W01EMYmzXn
    • 17/03/06 14:46:27

    そんな旦那とは即離婚!などと言われるかと思ってました。
    でもキャバ嬢と分かってても、やはり体の関係にまでなられるといい気はしないですね。
    子供を作られると大変なので、そこをしっかりと考えたいと思います。

    • 1
    • 55
    • 枝豆
    • y+nxLP27/a
    • 17/03/06 14:40:34

    キャバ嬢との浮気なんて、ただの営業で浮気のうちに入らないよ。

    甲斐性あるから浮気できるんだし、収入なく趣味もなくずーっと家にいる旦那なんかよりよっぽど魅力的だと思うけど。

    • 0
    • 54
    • 手羽先
    • yJgX8yCuR4
    • 17/03/06 14:39:47

    子供への接し方で決める
    離婚しないなら、パイプカットはしてもらう
    外に子供を作られると面倒だ
    病気が怖いので絶対に旦那とはセックスはしない

    • 0
    • 53
    • 北京ダック
    • PjqDdc7c2y
    • 17/03/06 14:36:45

    浮気は嫌だけど別れないかな~

    • 0
    • 52
    • しそ巻
    • WS6pBg7jUf
    • 17/03/06 14:34:50

    キャバ嬢は浮気にならないんだよね。
    枕営業は、不法行為にならないって判例がある。
    ご主人は、収入もあるし、遊びの範囲に留めているからあまり
    羽目を外さなければ、目を瞑ってあげたら?
    友達にも、そんな事話さなくて良いと思うよ

    • 0
    • 51
    • レモンサワー
    • +CsuMLyEOK
    • 17/03/06 14:31:47

    別れない。浮気以外いい人みたいだし。甲斐性あるから浮気するんだね。

    • 0
    • 50
    • もも
    • W01EMYmzXn
    • 17/03/06 14:26:34

    >>45
    前にさんざん話し合ったのに同じことを繰り返す旦那に悲しくなります。
    キャバクラに行ったり飲んでる場に女性がいたりしても、ヤキモチを妬いたりはないです。

    • 0
    • 49
    • 枝豆
    • TTODBdbCyX
    • 17/03/06 14:24:43

    絶対別れない。
    旦那への愛情なんて家族に変わる。
    病気や避妊には気をつけてほしいが。
    旦那の世話を他の人がしてくれるなんてありがたい。
    主さん貯金と証拠集め、日記は欠かさないようにね。いざという時のために一応。

    • 0
    • 48
    • もも
    • W01EMYmzXn
    • 17/03/06 14:24:13

    >>44
    同じような感じなんですね。
    うちの上の子も来年中学です。お金かかりますよね。
    私も習い事して買い物も好きにしてますし、よく友達と飲みに出たりもします。
    でも結婚生活を続けて行くなら見て見ぬふりをしないといけないんでしょうが、分かってしまうと悲しくなります。
    割り切って考えないようにしてみます。

    • 0
    • 47
    • 柚子胡椒
    • H4xlTmYY29
    • 17/03/06 14:23:51

    子供が巣立つまで、旦那の稼ぎで子を養育し、自分の身なりを綺麗に整え、社会経験を積むために働きに出る。
    子が巣立つ頃になったらこの先老人になる旦那と添い遂げるか否かを考え、否だったら離婚して仕事を本格的に頑張って生きて行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 46
    • ししとう
    • T+EdC4iJ3o
    • 17/03/06 14:18:37

    裕福な暮らしが友人は妬ましいだけ。浮気も旦那さんの本気ってよりは遊びって感じだし。

    • 0
    • 45
    • えりんぎ
    • BUAkJYS6GA
    • 17/03/06 14:17:19

    旦那に感情(関心とかヤキモチとか)ないなら、別れない。
    少しでも自分が苦しい・辛いっていう気持ちがあるなら、慰謝料・養育費をたくさんもらって別れる。

    • 0
    • 44
    • 枝豆
    • y+nxLP27/a
    • 17/03/06 14:15:27

    私も同じ感じで、離婚したほうがいいのか悩んでたけど、周りのシングルの子たちが、子供が中学生になって生活がきつくなってきたから、掛け持ちで仕事しようと思ってるって言ってて、それ聞いたらやっぱり稼いできてくれる旦那は必要だと思って、離婚はしないでおこうと思ったよ。

    ただ、私は浮気は見てみぬフリで気にならないし、専業主婦で自由に買い物したり習い事できてるからいいかな。
    浮気が気になるようだったら我慢して一緒にいるのも辛いかもね。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ