嫁もお母さんも仕事も何もかも疲れた

  • 友募・馴れ合い
  • 17/03/06 09:18:00


疲れた。
向き合わずに逃げられて、ずっと私は何のために母親してるんだろう、みんな責任と義務だけで母親してるのかな、シングルマザーは現実味がなさすぎるしって、だんだん自分がなくなってきて、でもそれが嫌で自分でなんとかしようと思って、仕事はじめて、でも、おさまらなくて。
旦那が不倫疑惑で結果白だったけど、他所で女の子と仲良く楽しく仕事して、私家でボロボロで旦那には愛されてなくて母親として扱われて、支えて欲しい時には支えてもらえずなんなんだろうって。

不倫疑惑出したのは旦那なのに、疑ってたら、突然旦那に離婚する言われてもうむちゃくちゃで、始めた仕事も、諦めろって義両親には言われるし味方なんていなくて。
解離性障害なって安定剤のんでから安定してるけど、解離性障害なったって旦那にいっても「何て言ってあげたらいいかわからない」で終わり。
家を突発的に出てしまって、保育園の用立てはしてたのに、旦那は面倒みてくれなくて、早々に義実家に連れてってた。
わたしには第三者は頼るなって言ってたのに。
私には実家がないのに。

だけど、離婚はありえない、好きな感情はあるから離婚したくない言われて、また牢屋に帰る気分だ。旦那のこと信じられない。また傷つくんじゃないかと思う。
離婚はでもありえない。って。

保育園に無断欠席した連絡、習い事への連絡、全部私がやる。
連れて帰って、夫婦再生まで1人で面倒みるのはわたし。全部わたし。再生までの道のりも1人でずっと家族に向き合わなきゃならない。

熱やら怪我やらで会社休んで立場しんどいのもわたし。
今日はもう心が疲れて嘘ついて休んでしまった。疲れた。

誰も知らないとこにいきたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/10 13:49:34

    頭と心落ち着けよう

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/03/06 10:14:23

    >>5
    とりあえず保育園預けてから家でするけど、疲れ切っていたらそこまで頭回らないんじゃない?
    父親である主の夫も家にいるのだから、子ども一人にした訳でもないし。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/06 09:36:10

    >>4あなたは保育園に行くような子を置いて家出出来るの?

    • 0
    • 17/03/06 09:32:14

    >>3お前みたいなやつが世の中をダメにしていくんだよ

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/03/06 09:31:04

    旦那だけが悪いんじゃないでしょw
    子供置いて家出しといて何言ってんの?

    • 0
    • 17/03/06 09:30:42

    疲れますよね
    すべてを捨てて逃げられたらどれ程楽か…
    お疲れ様です
    色々対応とか考えると余計に頭が混乱するから、今は頭と身体を休めましょ
    私も今鬱まっただ中
    お互いなんとか乗りきりましょうね

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/06 09:20:52

    毎日お疲れ様です。楽なことばっかりじゃないよね。凄く共感できる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ