熊田曜子さん、綺麗だけど二児のママなんだからグラビアってどうなの?

  • ニュース全般
  • トマトベーコン
  • 17/03/06 01:09:43

熊田曜子、引き締まった腹筋くっきりのセクシーショット披露

スポーツ報知 3/5(日) 20:44配信

 タレントの熊田曜子(34)が5日、インスタグラムを更新し、引き締まった腹筋がくっきり写ったセクシーショットを披露した。

 熊田は、写真とともに「みんな楽しい週末を過ごしてるかな。今度の土曜日は14時からDVDイベントだよ」とつづり、11日に予定している東京・秋葉原での最新DVD「Yoko」の発売イベントを告知した。

 2人の女児のママだが、3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションの熊田に「ようこちゃんめちゃめちゃパーフェクトボディに美しさを感じます」「腹筋すごーい」「人妻にしとくのがもったいない」などの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000235-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 181
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/30 16:16:28

    あんな立派な大きいデベソさらけ出して恥ずかしくないのかな

    • 5
    • 17/05/30 16:20:02

    可哀想だね
    誰か止めてくれる人はいないのかな?
    通常なら母親より女ってタイプのやつは大嫌いだけど、なんかこの人は痛々しくて可哀想

    • 8
    • 183
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/30 16:21:43

    凄いんだろうけど筋張ってて気持ち悪いんだよな。顔も怖いし。

    • 5
    • 184
    • とくしまバーガー
    • 17/05/30 16:23:16

    努力してるんだろうけど、綺麗・素敵と思った事がない。
    痛々しいし恥ずかしい。

    • 11
    • 17/05/30 16:24:42

    ロンハーに出てるのみて?って思った。

    • 1
    • 17/05/30 16:55:01

    >>183
    サイボーグみたいだよね、自己満だね

    • 5
    • 17/05/30 16:57:22

    おへそだけが残念
    後は完璧

    • 2
    • 17/05/30 17:14:10

    >>181
    元は出べそじゃなかったよね?
    出産で出べそになったのかな?

    • 1
    • 17/05/30 17:16:41

    さすがに40までは仕事ないだろうし今のうちに稼ぐだけ稼げばいいと思う。
    子供が可哀想って言う人もいるけど私の子供じゃないから、どーでもいいww

    • 6
    • 17/05/30 19:33:06

    テレビで、こうすれば痩せるのよとか、自慢話してたよ。

    • 1
    • 17/05/31 08:58:45

    旦那はいいの?本人もさ、これからママ友付き合いとか始まるのに人の目とか気にならないのかな。子供いるのにあんな格好でベッドに横になってるママとか引くよね…
    お父さん達も身近にこんな人いたら検索しちゃいそうだし。結婚して子供産んだならやめればいいのにね

    • 6
1件~11件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ