熊田曜子さん、綺麗だけど二児のママなんだからグラビアってどうなの?

  • ニュース全般
  • トマトベーコン
  • 17/03/06 01:09:43

熊田曜子、引き締まった腹筋くっきりのセクシーショット披露

スポーツ報知 3/5(日) 20:44配信

 タレントの熊田曜子(34)が5日、インスタグラムを更新し、引き締まった腹筋がくっきり写ったセクシーショットを披露した。

 熊田は、写真とともに「みんな楽しい週末を過ごしてるかな。今度の土曜日は14時からDVDイベントだよ」とつづり、11日に予定している東京・秋葉原での最新DVD「Yoko」の発売イベントを告知した。

 2人の女児のママだが、3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションの熊田に「ようこちゃんめちゃめちゃパーフェクトボディに美しさを感じます」「腹筋すごーい」「人妻にしとくのがもったいない」などの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000235-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 10:10:15

    >>129
    なくなるっていうか上部がそげる感じ。アンダーがかわらなくても上部分がなくなる。なのでカップのサイズではなくフル、3分の2などの深さを工夫しないといけなくなる。

    • 0
    • 144
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 10:08:33

    >>140ほんとに日本人なの?

    • 0
    • 17/03/24 10:06:28

    曲線美のいい女系ならいいんだけど。エロ目線の写真は下品だね。子ども可哀想。

    • 2
    • 17/03/24 09:41:51

    子どもが可哀想だよね。
    独身時代にグラビアやってただけでも一生残るのに、さらに新たなもの出すってどういう神経よ。
    子ども絶対歪むわ。

    • 3
    • 141
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 07:52:02

    色気も魅力も感じない。

    • 1
    • 17/03/24 06:50:23

    ばかじゃねーの。
    母乳でながらやったんの?
    この撮影の間、こどもほったらかし?
    どこかが、母親だよ。

    恥ずかしい

    • 12
    • 17/03/24 04:57:58

    下品写真集

    • 3
    • 17/03/23 15:10:32

    ていうか、誰が見たいの?

    • 2
    • 17/03/23 14:40:53

    >>129
    なくならないよ

    • 0
    • 136
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 14:16:02

    旦那さんてどんな人なんだろー。
    変わってるんだろうな。

    • 5
    • 135
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 13:18:29

    そんなに見せたいのかな?仕事がこれしかないから?

    • 1
    • 17/03/23 13:08:58

    不自然な体だよね
    こんだけ胸大きいのに色気ないし、なんなんだろうね

    • 1
    • 17/03/23 12:22:45

    産後っておへそあんな変になる??
    私は普通に戻ったけど。

    • 0
    • 17/03/23 12:20:48

    この人身体は引き締まってて綺麗だけど顔の大きさと合ってないから気持ち悪い

    • 7
    • 17/03/23 12:19:22

    頭悪いよね

    • 5
    • 130
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 12:17:31

    >>126
    色気ZERO

    • 2
    • 17/03/22 10:47:30

    母乳あげてないなかな?

    私元から小さかったから、今なんてまな板なんだけど、巨乳の人はなくならないの?

    • 0
    • 17/03/22 10:44:15

    魅力がない体

    • 0
    • 127
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 09:29:00

    >>125
    でも子供には愛情ありそうなイメージ。
    それが逆に怖い。
    胸が垂れるから授乳しない!とかこだわりそうだけど、この人普通に授乳した?
    子供のこと考えたらこんな仕事しないけど、それがわかってなさそうで怖い。

    • 3
    • 126
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 09:25:39

    色っぽさがない。

    • 0
    • 17/03/22 09:22:30

    こういう写真を子持ちで撮れる神経の母親に育てられた娘たちってどんな子になるんだろう
    旦那さんが引き取って育てたほうがよさそう

    • 2
    • 17/03/22 09:18:42

    なんかバランス悪いよね?
    色気感じないし
    綺麗だけど

    • 0
    • 123
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/22 09:15:30

    整形した?

    • 0
    • 17/03/22 08:41:37

    胸はワイヤーでがちがちに上げて、尚腕を挙げる事で垂れた胸を挙げてる証拠だね。
    ブラ取ったら悲惨だと思うよ胸。

    • 0
    • 17/03/22 08:37:59

    ペニオク騒動の時は丁度妊娠中で、本人認めたのにあまり叩かれずうまいことやったよね。
    ほしのあきなんて、謝罪会見までしたのに干されちゃってるのに。

    • 2
    • 120
    • トマトベーコン
    • 17/03/22 08:32:39

    >>118
    うん

    • 0
    • 17/03/22 08:26:48

    スタイルはいいと思うけど、、、



    顔が残念

    • 1
    • 17/03/22 08:22:03

    世間から熊田曜子そこまで需要ないでしょ

    • 5
    • 17/03/22 08:07:11

    ママタレ枠はもういっぱいだし、これしかできることがないんだと思う。今まで働いてきた人が結婚して子供が産まれたとしても稼ぎがないって不安になるもんじゃない?

    • 0
    • 17/03/22 07:58:38

    義理親どう思ってるかな?

    • 1
    • 17/03/22 07:08:22

    露出狂、母親痛い。

    • 1
    • 17/03/22 01:45:14

    女型の巨人みたい

    • 0
    • 113
    • トマトベーコン
    • 17/03/22 01:13:44

    この人から胸とったら何もないよね
    いつまでも多数の男から女として見られたいんだな

    • 0
    • 17/03/21 20:34:22

    顔でかすぎて可哀想

    • 3
    • 17/03/21 20:28:32

    授乳中なの?胸が授乳で張ってるだけに見える

    • 0
    • 17/03/21 20:09:11

    何で子供産んだんだろう。

    • 1
    • 109
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 18:55:04

    >>107
    同感。

    • 0
    • 17/03/21 13:03:12

    熊田曜子って必死だよねw

    どうせならヘアヌードになってみろ露出狂w

    興味ないけれど、ロンハーぐらいでしか見ない

    • 1
    • 17/03/21 11:53:08

    >>95
    同意。子供がかわいそう…

    • 0
    • 17/03/21 11:08:56

    叶姉妹みたい

    • 0
    • 17/03/21 10:57:15

    熊田曜子のインスタグラム見た人いる?
    熊田曜子スタイルいいから磯山さやかが公開処刑されてて気の毒
    磯山さやかの体型に親近感笑

    • 1
    • 17/03/07 19:03:31

    >>80
    汚料理

    • 1
    • 17/03/07 17:58:13

    >>102
    同じく。

    • 0
    • 17/03/07 17:00:06

    >>95
    うんドン引き

    • 0
    • 17/03/07 14:51:42

    旦那子供いて路線変更させない事務所もすごいな。
    デキ婚だったっけ?この人以外に稼ぎ頭がいない事務所なのかね。

    • 1
    • 100
    • とりあえず生!
    • 17/03/07 13:34:33

    ここの人たちのコメントすごいね…

    • 0
    • 99
    • つくね(塩)
    • 17/03/07 13:12:14

    >>88かおはましだけど歯茎が出る人が苦手

    • 0
    • 17/03/07 13:11:49

    可哀想だよね。どちらも。
    多分さ、芸能界のお金の使い方を知ってしまうと、普通の暮らしが出来ないんじゃないのかな。

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/07 13:06:53

    顔が不細工だから脱ぐしかないんだよね。

    旦那や旦那家族はこんな嫁どう思ってるのかな。

    • 4
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ