熊田曜子さん、綺麗だけど二児のママなんだからグラビアってどうなの?

  • ニュース全般
  • トマトベーコン
  • 17/03/06 01:09:43

熊田曜子、引き締まった腹筋くっきりのセクシーショット披露

スポーツ報知 3/5(日) 20:44配信

 タレントの熊田曜子(34)が5日、インスタグラムを更新し、引き締まった腹筋がくっきり写ったセクシーショットを披露した。

 熊田は、写真とともに「みんな楽しい週末を過ごしてるかな。今度の土曜日は14時からDVDイベントだよ」とつづり、11日に予定している東京・秋葉原での最新DVD「Yoko」の発売イベントを告知した。

 2人の女児のママだが、3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションの熊田に「ようこちゃんめちゃめちゃパーフェクトボディに美しさを感じます」「腹筋すごーい」「人妻にしとくのがもったいない」などの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000235-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 12:22:45

    産後っておへそあんな変になる??
    私は普通に戻ったけど。

    • 0
    • 17/03/23 13:08:58

    不自然な体だよね
    こんだけ胸大きいのに色気ないし、なんなんだろうね

    • 1
    • 135
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 13:18:29

    そんなに見せたいのかな?仕事がこれしかないから?

    • 1
    • 136
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 14:16:02

    旦那さんてどんな人なんだろー。
    変わってるんだろうな。

    • 5
    • 17/03/23 14:40:53

    >>129
    なくならないよ

    • 0
    • 17/03/23 15:10:32

    ていうか、誰が見たいの?

    • 2
    • 17/03/24 04:57:58

    下品写真集

    • 3
    • 17/03/24 06:50:23

    ばかじゃねーの。
    母乳でながらやったんの?
    この撮影の間、こどもほったらかし?
    どこかが、母親だよ。

    恥ずかしい

    • 12
    • 141
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 07:52:02

    色気も魅力も感じない。

    • 1
    • 17/03/24 09:41:51

    子どもが可哀想だよね。
    独身時代にグラビアやってただけでも一生残るのに、さらに新たなもの出すってどういう神経よ。
    子ども絶対歪むわ。

    • 3
    • 17/03/24 10:06:28

    曲線美のいい女系ならいいんだけど。エロ目線の写真は下品だね。子ども可哀想。

    • 2
    • 144
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 10:08:33

    >>140ほんとに日本人なの?

    • 0
    • 145
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 10:10:15

    >>129
    なくなるっていうか上部がそげる感じ。アンダーがかわらなくても上部分がなくなる。なのでカップのサイズではなくフル、3分の2などの深さを工夫しないといけなくなる。

    • 0
    • 17/03/24 10:13:22

    あんなお母さん普通にいやだよね

    いじめられないといいね

    • 4
    • 17/03/24 13:37:42

    >>144
    確かに( 笑 )

    • 0
    • 148
    • フィッシュカツ
    • 17/05/18 02:40:39

    インスタ、セーラー服姿を公開

    • 0
    • 149
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/18 02:46:27

    >>148
    整形したのか

    • 0
    • 17/05/18 03:28:46

    >>148
    AV嬢ぽい

    • 1
    • 151
    • フィッシュカツ
    • 17/05/18 04:25:51

    まだ母乳育児中なのかな?卒乳してこの胸ならすごい。どうやって維持してるんだろ?

    • 1
    • 17/05/18 05:14:44

    とにかく顔が恐い

    • 7
    • 17/05/18 05:53:04

    旦那なにも言わないのかしら?

    • 1
    • 17/05/18 05:56:32

    >>153 ご自慢の嫁なんじゃない(笑)
    熊田と結婚する男だよ

    • 3
    • 17/05/18 06:03:39

    露出狂母親の子供気の毒。

    • 9
    • 156
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/18 08:37:07

    くまえり思い出す。笑 彼女はもう釈放されたのかしら?

    • 1
    • 17/05/18 08:38:12

    女の妬み
    くだらない

    • 1
    • 158
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/18 08:43:11

    >>156自殺したんじゃなかった?

    • 0
    • 159
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 09:11:09

    悪いけど胸から下がどうみても中年の身体
    ハリがない
    こんなことでしか稼げないなんて哀れ

    • 1
    • 17/05/18 09:12:59

    目の下のたるみと目がすわってる感じがテレビ弟ちゃいけない顔

    • 4
    • 17/05/18 09:25:31

    本人的には「子供産んでもスタイル保ってます!!」って感じなんだろうけど、子供の保護者としてそれってどうなのかな?と思う。

    • 4
    • 17/05/18 09:40:43

    でも、ママスタ民も熊田曜子並みのスタイルで
    熊田曜子以上の美人ばかりなんじゃないの?

    • 0
    • 17/05/18 09:46:23

    >>162
    ママスタはデブ多く居そうよ

    • 1
    • 17/05/18 09:47:58

    この人を好き!ファン!て人を聞いたことある?
    きっと怖いもの見たさなんだと思う。

    • 7
    • 17/05/18 09:48:15

    母親<女って感じで園では声かけづらいタイプ。

    • 4
    • 17/05/18 09:49:40

    ムッキムキで汚い身体。ババアになってから出産すると筋トレしなきゃダメなんだね。

    • 1
    • 17/05/18 10:03:28

    豊胸がやりすぎなんだよね。

    • 10
    • 168
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/18 10:06:11

    熟女すきっていうか妊産婦がすきなバブーな性癖の人もいるからね

    • 2
    • 17/05/18 11:08:34

    細いけど、ムッキムキは苦手~。

    • 5
    • 17/05/20 17:19:03

    子供<自分大好き いまだ女を全面に出してて気持ち悪い

    • 7
    • 171
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/28 22:07:19

    親になってまで…って思う

    • 5
    • 17/05/28 22:09:23

    旦那も嫌だろうな

    • 1
    • 17/05/28 22:13:47

    自分がこの人の子供だったら、色々わかる歳になったらスゲー嫌。
    そんで子供がいて、いつまでも脱ぎの仕事させてる旦那金に目がくらみ過ぎ。

    • 12
    • 17/05/29 00:31:26

    ラインで流れてきたこのニュースの熊田の写真、見た人いる?
    胸がいかにも豊胸で、これ流していいの?って思ったんだけど。

    • 2
    • 175
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/29 19:04:35

    新しく写真集出したらいしね。
    授乳している時に撮影したってさ。
    授乳中に、スレスレで見えない乳をカメラで撮影だってさ。

    すごいねぇ…∑(°□°)

    • 0
    • 17/05/30 09:24:37

    いつまでも痛い!

    • 5
    • 17/05/30 11:06:38

    やりたくてやってるの?それともお金に困ってるの??事務所にやらされてるの?

    なんか気の毒

    • 7
    • 17/05/30 14:19:45

    老けてるし、需要なし!

    • 3
    • 17/05/30 14:59:06

    スタイルいいのは脱がなくてもわかるしワンピースとか清楚にしていた方がママタレとして印象いいのにね。

    • 7
    • 17/05/30 16:13:46

    旦那も義理親も本人の親もみんなおかしい

    • 7
    • 181
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/30 16:16:28

    あんな立派な大きいデベソさらけ出して恥ずかしくないのかな

    • 5
    • 17/05/30 16:20:02

    可哀想だね
    誰か止めてくれる人はいないのかな?
    通常なら母親より女ってタイプのやつは大嫌いだけど、なんかこの人は痛々しくて可哀想

    • 8
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ