熊田曜子さん、綺麗だけど二児のママなんだからグラビアってどうなの?

  • ニュース全般
  • トマトベーコン
  • 17/03/06 01:09:43

熊田曜子、引き締まった腹筋くっきりのセクシーショット披露

スポーツ報知 3/5(日) 20:44配信

 タレントの熊田曜子(34)が5日、インスタグラムを更新し、引き締まった腹筋がくっきり写ったセクシーショットを披露した。

 熊田は、写真とともに「みんな楽しい週末を過ごしてるかな。今度の土曜日は14時からDVDイベントだよ」とつづり、11日に予定している東京・秋葉原での最新DVD「Yoko」の発売イベントを告知した。

 2人の女児のママだが、3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションの熊田に「ようこちゃんめちゃめちゃパーフェクトボディに美しさを感じます」「腹筋すごーい」「人妻にしとくのがもったいない」などの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000235-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/07 17:58:13

    >>102
    同じく。

    • 0
    • 17/03/07 17:00:06

    >>95
    うんドン引き

    • 0
    • 17/03/07 14:51:42

    旦那子供いて路線変更させない事務所もすごいな。
    デキ婚だったっけ?この人以外に稼ぎ頭がいない事務所なのかね。

    • 1
    • 100
    • とりあえず生!
    • 17/03/07 13:34:33

    ここの人たちのコメントすごいね…

    • 0
    • 99
    • つくね(塩)
    • 17/03/07 13:12:14

    >>88かおはましだけど歯茎が出る人が苦手

    • 0
    • 17/03/07 13:11:49

    可哀想だよね。どちらも。
    多分さ、芸能界のお金の使い方を知ってしまうと、普通の暮らしが出来ないんじゃないのかな。

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/07 13:06:53

    顔が不細工だから脱ぐしかないんだよね。

    旦那や旦那家族はこんな嫁どう思ってるのかな。

    • 4
    • 17/03/07 12:46:31

    裸の写真、同じ幼稚園関係の人達だって見てるよね。
    子供の事を考えたらグラビアなんかやらないと思うけど。

    • 10
    • 17/03/07 12:28:20

    すごいけど、気持ち悪いね。

    • 1
    • 17/03/07 12:18:24

    事務所にやらされてるとしたら可哀想だね
    まっすぐすぎる人なのかなって思った

    • 1
    • 17/03/07 12:10:26

    露出狂なの?まぁこれが生き甲斐なんだろうね

    • 0
    • 17/03/07 11:24:01

    何故旦那が出てくる(笑)

    • 0
    • 17/03/07 10:25:22

    垂れすぎ…

    • 0
    • 17/03/07 10:20:25

    >>88
    顔が気持ち悪すぎるってのうけた。笑
    私もこの人の顔苦手なんだよね。
    たるんでなくてすごいけど、自己満だねほんと。

    • 3
    • 17/03/07 10:11:35

    とにかく顔が気持ち悪すぎる!
    自己満でしかないよね。

    • 2
    • 17/03/07 10:08:58

    子供のこと考えていないんだな。

    • 0
    • 17/03/07 09:50:42

    わざわざあんたが脱がなくても、もっとピチピチで綺麗な子沢山いるよ!w って思っちゃう

    • 2
    • 85
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/07 09:48:14

    旦那いるのに、こんな仕事したい?

    • 1
    • 17/03/07 09:45:16

    スタイルはいいけど頭が大きくてバランスが悪い。

    • 2
    • 17/03/07 07:36:37

    >>79
    お金かけてジム行かせもらったら?

    • 0
    • 17/03/07 07:02:49

    子供預けて語学学校通ってるんだよね。

    • 1
    • 81
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/07 01:30:28

    ペニオク女(笑)

    • 0
    • 80
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/06 22:41:19

    >>64
    確かに。料理がヒドイ

    • 0
    • 79
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/06 18:58:55

    努力してて凄いなと思う。自分は子育てを理由にしてダイエットとかないがしろにしてるから旦那によく怒られるよ。母親は子供にとっても綺麗でいるべきだってさ。
    親にも子供をもっと預けたりしないと人馴れしないよって言われちゃうし。
    甘え上手は子育て上手なんだってよ。
    結婚しても自分磨きやスキルアップ目指す人は素敵だよね。

    • 0
    • 17/03/06 18:41:03

    >>64
    同感。

    • 0
    • 77
    • 全部タレで
    • 17/03/06 16:28:48

    >>38
    産後ってへそあんな変になるかね?
    私は元に戻ったけど。

    • 0
    • 17/03/06 15:58:11

    他に需要が無いから必死なんだよ

    • 0
    • 75
    • やげんなんこつ
    • 17/03/06 15:57:57

    >>74
    ナンて!爆笑した。笑
    スタイル良くて、努力してるところはすごいと思うけどな

    • 0
    • 74
    • 全部タレで
    • 17/03/06 15:56:05

    >>71
    めちゃくちゃたれてるじゃん。ナンみたいな形で。

    • 0
    • 73
    • つくね(塩)
    • 17/03/06 15:48:31

    2児の母親でも、あれだけナイスバディーなんだからグラビア良くない?
    努力してるんだよ。

    • 0
    • 72
    • キッズルーム付き
    • 17/03/06 15:45:03

    ペニオク詐欺イメージ消えない

    • 1
    • 17/03/06 14:43:19

    胸の形キープしてるけど、完ミだったのかな?

    • 0
    • 70
    • うずら玉子
    • 17/03/06 14:40:22

    グラビアにしがみついてて怖い。
    ロンハーでもランキングいつも低いのが答えだよね。

    • 0
    • 17/03/06 14:20:48

    夫婦円満なの?

    • 0
    • 68
    • キッズルーム付き
    • 17/03/06 14:18:54

    >>44
    骨抜いたとか噂あったね

    • 0
    • 17/03/06 14:13:59

    こんなに頑張っても、もし旦那が浮気したら虚しさだけが残るわね。

    • 0
    • 17/03/06 13:32:10

    >>56
    (笑)

    • 0
    • 17/03/06 12:23:42

    ストイックすぎて、そのうち壊れてしまいそう。
    すでに拒食症なんじゃない?って思うほどガリガリだよね。

    • 0
    • 17/03/06 12:22:30

    裸の写真撮るよりもっと料理の勉強した方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/06 12:21:38

    他の仕事ないのかな?

    • 0
    • 62
    • 北京ダック
    • 17/03/06 12:19:28

    >>5わかる!(笑)

    • 0
    • 61
    • 全部タレで
    • 17/03/06 12:02:11

    >>44
    確かに

    • 0
    • 17/03/06 10:08:52

    >>57ね、そーゆーことだよね。
    顔はイマイチ
    演技もできない
    バラエティの席は埋まってる
    女性からの好感度は低い
    やれること、グラビアしか残ってないよね

    • 2
    • 17/03/06 10:07:27

    うん
    おっぱいだけならそそられる
    けど
    お腹とおっぱいの組み合わせが変すぎて男どもも萎えるだろう

    個人的に、肋骨あたりがものすごく違和感あって怖い

    • 1
    • 58
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/06 10:01:24

    子どもいてグラビアとか引く

    • 4
    • 57
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/06 09:57:28

    それしか能が無いんだと思う(売れる売れないは別にして)
    稼ぐための唯一の手段じゃないかな
    フツーはしないけどね

    • 0
    • 17/03/06 09:40:35

    ここまでして芸能界生き残りたいのかな(笑)
    堀北真希を見習いなよ

    • 3
    • 55
    • 全部タレで
    • 17/03/06 09:30:24

    この人、変だよね
    何だろう…共感持てない

    梨花は出産して顔が優しくなってCMで見ても、頑張れって思う

    • 4
    • 54
    • レモンサワー
    • 17/03/06 09:09:45

    子持ちおばさんのグラビアなんて誰が見るの?子供が居て未だに性の対象として見られたいの?なんか痛々しいわ。

    • 2
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ