熊田曜子さん、綺麗だけど二児のママなんだからグラビアってどうなの?

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

トマトベーコン(17/03/06 01:09)

熊田曜子、引き締まった腹筋くっきりのセクシーショット披露

スポーツ報知 3/5(日) 20:44配信

 タレントの熊田曜子(34)が5日、インスタグラムを更新し、引き締まった腹筋がくっきり写ったセクシーショットを披露した。

 熊田は、写真とともに「みんな楽しい週末を過ごしてるかな。今度の土曜日は14時からDVDイベントだよ」とつづり、11日に予定している東京・秋葉原での最新DVD「Yoko」の発売イベントを告知した。

 2人の女児のママだが、3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションの熊田に「ようこちゃんめちゃめちゃパーフェクトボディに美しさを感じます」「腹筋すごーい」「人妻にしとくのがもったいない」などの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000235-sph-ent

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
豊胸

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 147件)
前の50件 | 次の50件

No.147
豚トロ
17/03/24 13:37
>>144
確かに( 笑 )

  • 0
No.146
ぎんなん
17/03/24 10:13
あんなお母さん普通にいやだよね

いじめられないといいね

  • 1
No.145
串から外して食べない派
17/03/24 10:10
>>129
なくなるっていうか上部がそげる感じ。アンダーがかわらなくても上部分がなくなる。なのでカップのサイズではなくフル、3分の2などの深さを工夫しないといけなくなる。

  • 0
No.144
つくね(黄身+50円)
17/03/24 10:08
>>140 ほんとに日本人なの?

  • 0
No.143
つくね(塩)
17/03/24 10:06
曲線美のいい女系ならいいんだけど。エロ目線の写真は下品だね。子ども可哀想。

  • 1
No.142
鳥皮ポン酢
17/03/24 09:41
子どもが可哀想だよね。
独身時代にグラビアやってただけでも一生残るのに、さらに新たなもの出すってどういう神経よ。
子ども絶対歪むわ。

  • 0
No.141
アスパラベーコン
17/03/24 07:52
色気も魅力も感じない。

  • 0
No.140
匿名
17/03/24 06:50
ばかじゃねーの。
母乳でながらやったんの?
この撮影の間、こどもほったらかし?
どこかが、母親だよ。

恥ずかしい

  • 4
No.139
レバー
17/03/24 04:57
下品写真集

  • 0
No.138
しそ巻
17/03/23 15:10
ていうか、誰が見たいの?

  • 1
No.137
七味
17/03/23 14:40
>>129
なくならないよ

  • 0
No.136
やげんなんこつ
17/03/23 14:16
旦那さんてどんな人なんだろー。
変わってるんだろうな。

  • 2
No.135
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/23 13:18
そんなに見せたいのかな?仕事がこれしかないから?

  • 1
No.134
ささみ
17/03/23 13:08
不自然な体だよね
こんだけ胸大きいのに色気ないし、なんなんだろうね

  • 0
No.133
しそ巻
17/03/23 12:22
産後っておへそあんな変になる??
私は普通に戻ったけど。

  • 0
No.132
なんこつ
17/03/23 12:20
この人身体は引き締まってて綺麗だけど顔の大きさと合ってないから気持ち悪い

  • 5
No.131
レモンサワー
17/03/23 12:19
頭悪いよね

  • 4
No.130
キッズルーム付き
17/03/23 12:17
>>126
色気ZERO

  • 1
No.129
厚揚げ
17/03/22 10:47
母乳あげてないなかな?

私元から小さかったから、今なんてまな板なんだけど、巨乳の人はなくならないの?

  • 0
No.128
ささみ
17/03/22 10:44
魅力がない体

  • 0
No.127
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/22 09:29
>>125
でも子供には愛情ありそうなイメージ。
それが逆に怖い。
胸が垂れるから授乳しない!とかこだわりそうだけど、この人普通に授乳した?
子供のこと考えたらこんな仕事しないけど、それがわかってなさそうで怖い。

  • 2
No.126
つくね(黄身+50円)
17/03/22 09:25
色っぽさがない。

  • 0
No.125
ささみ
17/03/22 09:22
こういう写真を子持ちで撮れる神経の母親に育てられた娘たちってどんな子になるんだろう
旦那さんが引き取って育てたほうがよさそう

  • 2
No.124
えりんぎ
17/03/22 09:18
なんかバランス悪いよね?
色気感じないし
綺麗だけど

  • 0
No.123
盛合せ(5本)
17/03/22 09:15
整形した?

  • 0
No.122
しそ巻
17/03/22 08:41
胸はワイヤーでがちがちに上げて、尚腕を挙げる事で垂れた胸を挙げてる証拠だね。
ブラ取ったら悲惨だと思うよ胸。

  • 0
No.121
もも
17/03/22 08:37
ペニオク騒動の時は丁度妊娠中で、本人認めたのにあまり叩かれずうまいことやったよね。
ほしのあきなんて、謝罪会見までしたのに干されちゃってるのに。

  • 2
No.120
トマトベーコン
17/03/22 08:32
>>118
うん

  • 0
No.119
全部タレで
17/03/22 08:26
スタイルはいいと思うけど、、、



顔が残念

  • 1
No.118
柚子胡椒
17/03/22 08:22
世間から熊田曜子そこまで需要ないでしょ

  • 4
No.117
熱燗
17/03/22 08:07
ママタレ枠はもういっぱいだし、これしかできることがないんだと思う。今まで働いてきた人が結婚して子供が産まれたとしても稼ぎがないって不安になるもんじゃない?

  • 0
No.116
松茸
17/03/22 07:58
義理親どう思ってるかな?

  • 0
No.115
えんがわ
17/03/22 07:08
露出狂、母親痛い。

  • 1
No.114
すずめ
17/03/22 01:45
女型の巨人みたい

  • 0
No.113
トマトベーコン
17/03/22 01:13
この人から胸とったら何もないよね
いつまでも多数の男から女として見られたいんだな

  • 0
No.112
ししとう
17/03/21 20:34
顔でかすぎて可哀想

  • 3
No.111
ミニトマト
17/03/21 20:28
授乳中なの?胸が授乳で張ってるだけに見える

  • 0
No.110
熱燗
17/03/21 20:09
何で子供産んだんだろう。

  • 0
No.109
盛合せ(5本)
17/03/21 18:55
>>107
同感。

  • 0
No.108
水着
17/03/21 13:03
熊田曜子って必死だよねw

どうせならヘアヌードになってみろ露出狂w

興味ないけれど、ロンハーぐらいでしか見ない

  • 1
No.107
つくね(塩)
17/03/21 11:53
>>95
同意。子供がかわいそう…

  • 0
No.106
おしぼり
17/03/21 11:08
叶姉妹みたい

  • 0
No.105
なんこつ
17/03/21 10:57
熊田曜子のインスタグラム見た人いる?
熊田曜子スタイルいいから磯山さやかが公開処刑されてて気の毒
磯山さやかの体型に親近感笑

  • 1
No.104
かわ
17/03/07 19:03
>>80
汚料理

  • 1
No.103
山椒
17/03/07 17:58
>>102
同じく。

  • 0
No.102
せせり
17/03/07 17:00
>>95
うんドン引き

  • 0
No.101
手羽先
17/03/07 14:51
旦那子供いて路線変更させない事務所もすごいな。
デキ婚だったっけ?この人以外に稼ぎ頭がいない事務所なのかね。

  • 1
No.100
とりあえず生!
17/03/07 13:34
ここの人たちのコメントすごいね…

  • 0
No.99
つくね(塩)
17/03/07 13:12
>>88 かおはましだけど歯茎が出る人が苦手

  • 0
No.98
匿名
17/03/07 13:11
可哀想だよね。どちらも。
多分さ、芸能界のお金の使い方を知ってしまうと、普通の暮らしが出来ないんじゃないのかな。

  • 0

1件〜50件 (全 147件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ