「韓国女性なら2時間でベッドに連れ込める!」YouTubeナンパ動画に韓国社会が騒然!

  • ニュース全般
  • にんにく
  • 17/03/05 14:04:12

「キムチ女なら2時間でベッドに連れ込める!」YouTubeナンパ動画に韓国社会が騒然!

2017.03.02

 2月17日、YouTubeに「Street To Bed In 2 Hours With Shy Korean Girl(2時間以内に、韓国人女性をベッドに連れていく)」というタイトルの動画が投稿された。タイトル通り、ナンパの伝道師を名乗る男性たちが、路上で韓国人をナンパして、ベッドインするまでの姿を撮影した動画だ。チェコの首都プラハの路上で隠し撮りされた2本の動画には、2人の男性がそれぞれ韓国人をナンパする姿が隠し撮りされている。

 女性の顔にはしっかりとモザイクがかけられているが、路上でのキスシーンはもちろん、男性の家についていき、下着姿になる姿まで映されていた。

 この動画は3月2日時点で26万回以上再生されており、韓国メディアでも大きく取り上げられた。ネット民の間からは「プライバシーの侵害だ」「女性をだまして再生数を稼ぐ犯罪行為」などと投稿者を非難する声が上がる一方、「韓国女に白人男性を与えたらダメだな」「やっぱり韓国女は尻が軽い。特に外国人に対しては……」などと、韓国人女性の貞操観念の低さを嘆く声も多かった。

 しかし、ネット民が指摘するように、韓国人女性が外国人男性に心を開きやすいというのは事実のようだ。2014年に韓国内の結婚情報サービス業者が全国の未婚男女各284人に「結婚相手は外国籍がいいか?」というアンケートを実施したところ、男性の63.7%が否定的な回答だったのに対して、女性の約60%は肯定的な回答。男女で真逆の結果となっているのだ。“韓国人女性が外国人に弱い”というのも、あながち間違いではないのかもしれない。ちなみに、結婚相手に外国人を選ぶ理由としては、「分別のある生活が送れそう」「容姿が優れている」が最も多かった。

 最近、韓国ネット上では異性蔑視の風潮がまん延しているが、この動画をめぐる反応を見てもその傾向は顕著なようだ。

http://www.cyzo.com/i/2017/03/post_31752_entry.html

動画
https://www.youtube.com/watch?v=HjFj36WLGIQ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/05 18:46:57

    この動画を作った男はイイ思いをしたつもりなんだろうが甘いな…
    この後、謝罪と賠償を請求されるまでがセットです

    • 0
    • 30
    • 全部タレで
    • 17/03/05 18:38:27

    日本人男が言ってるのかと思った。
    面倒くさい事になるな、と。

    • 0
    • 29
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/05 18:37:41

    繁殖能力がつよいのかもね。
    高度な生き物って、自分の血が弱いと認識すると、違う種を混ぜて強くするらしいから、韓国女性は韓国の血のみだとヤバイの認識してるんじゃ無いの?

    • 0
    • 17/03/05 18:29:41

    >>26
    だよね
    しかも外国…
    私も無理。怖すぎる

    • 0
    • 27
    • 北京ダック
    • 17/03/05 18:27:49

    病気うつされそう

    • 0
    • 17/03/05 18:26:09

    知らない人によくついていけるよね。怖くてムリだわ

    • 0
    • 25
    • トマトベーコン
    • 17/03/05 18:12:58

    いかにも韓国人らしいニュースでほほえましい

    • 0
    • 17/03/05 18:05:13

    >>23
    ん?なんか勘違いしてない?
    アンカー先読めばわかると思うけど、私は

    バブルの頃は西洋人をもてはやす日本人女性も多かった
    だけど今の日本人は、外国人よりも日本人の方がいいと思ってる
    そういう日本人が増えたから国際結婚も減少傾向にある

    って書いてるんだけどな

    • 0
    • 17/03/05 17:57:22

    >>20
    そういう風に書けば聞こえはいいけど、日本女性は男性の3歩後を歩くとか、男性を立てると言った習わしなり習慣があってひかえめだから好まれるってだけだよ。
    簡単に言えば言いなりの嫁が欲しけりゃ日本人と結婚しろって事よ。

    • 0
    • 17/03/05 17:35:20

    同じ韓国人男性にまで言われちゃってる(笑)↓

    韓国人「なぜ韓国人女子は日本人や他の人種よりも簡単に落ちるの?」
    http://tamenal.com/35318

    • 0
    • 21
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/05 17:33:18

    なんか韓国人と日本人をいっしょくたにしたがってる人がいるけど、外人が日本人にモテたのって一昔前だよ

    • 0
    • 17/03/05 17:30:43

    >>5 >>10 >>12 >>14
    バブルの頃は西洋人がもてはやされてた
    今はむしろ日本人の方がいいって風潮みたいよ
    国際結婚もずっと減少傾向だし

    • 0
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/03/05 17:26:37

    くだらない!馬鹿にし過ぎ。日本人も含めイエロータクシーって言われる!白人?大したことないのに。

    • 0
    • 17/03/05 17:25:31

    >>17
    なんで日本?韓国の間違い?

    • 0
    • 17/03/05 17:24:50

    日本の男頑張れ!白人から病気うつされる前に日本人女性を守れ!

    • 0
    • 17/03/05 17:21:04

    アジア人女性なめられすぎ
    韓国嫌いだけどこれは失礼
    白人のが開放的なんじゃないの?病気多いし

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/05 17:18:11

    >>14
    でも実際はそうじゃないじゃん?
    だからそのイメージで日本人に近づいた白人男性は、意外と簡単にヤレなくてあれっ?てなるんだって

    • 0
    • 17/03/05 17:00:34

    日本人もすぐやれるとか言われてるよね
    白人に

    • 0
    • 13
    • 韓国人女性の口説き方
    • 17/03/05 16:56:59

    1.女と歩くときは必ず手をつなげ。そうすると女は周辺の韓国人たちに自負心を感じることができる。また、手をつなぐということは「この女性と性的関係を結んでいる。この女は俺のものだ」という意味が込められており、周辺のやつらに対する一種の領域表示である。

    2.車に乗る時やエレベーター乗る時は、先に乗せてあげろ。

    3.最低ひと月に100万ウォンを男をために使えるお金持ちの娘と付き合え。

    4.白人たちの車でなければJapの車を持った女を出会え。どこに行くときでも運転をしてくれたら、男にとって移動手段を提供してくれるということになる。
    コストコに行く時が一番有用だ。もちろん男はガソリンなどに気を使わなくてもよい。

    5.男がガソリンの支払いをしても、女性は拒否するだろう。
    しかし、一度や二度はそんな姿を見せる必要がある。

    6.女性は男を善良な彼氏と自慢するだろう。お前はただ英語だけ話していればよく、ベッドの上でうまく立ち回れ。

    7.男と一緒に、偉大な白人国へ行きたがる気の狂った韓国女が接近してくることもある。
    その夢を男が破ることなく、思う存分女で遊んだ後、女が自らお前から去るように仕向けろ。俺の話がどういうことなのか分かるな?

    8.嫌でもキムチは美味しく食べろ。韓国の食べ物を本当に好きだと言え。女は喜ぶだろう。
    すると女は、私よりも韓国を愛する人なのって周りに自慢するだろう。

    9.日本の話が出るたびに日本を非難しろ。

    10.人種差別を受けたと話してみろ。その瞬間から女性はいつでもどこでも男の味方になってくれるだろう。

    11.女の切れ長で小さな目を東洋の神秘と言ってやれ。女に東洋の美しさを感じると話してやれ。

    12.韓国のTV番組に出演できる機会を掴め。特にMBCという韓国の放送局でする「サプライズ」に出演できるなら、韓国の女たちにとって一躍スターになる。TV出演は俺たちにとってはあまりにも簡単なことだ。

    13.女たちは痩せていても自分が太っていると思う。
    しかし足があまりにも短く、胸が貧弱だ
    それは甘受するべきだ。男たちは金を払わずに夜の相手がいるという事実をいつも認知しろ。

    14.ベットの上では「君は本当にいい体を持っている」と褒めてやれ。

    15.とても気に入った超絶美人の女に韓国人の彼氏がいるなら、そいつには親切にしろ。継続して彼らに紳士的な面を見せてやれ。


    地道にやると最終的に美しい韓国女を手に入れることができるだろう。
    韓国人男は、卑屈な姿で「幸運を祈る」と祝ってくれるはずだ。

    • 0
    • 17/03/05 16:45:54

    >>10
    悔しいけど、私も同じ事を思った(笑)

    • 0
    • 17/03/05 16:41:28

    >>9
    何十年後かに性奴隷として名乗り出るまでがオチじゃない?笑

    • 0
    • 17/03/05 16:38:18

    日本人も同じだと思う…(笑)
    留学生から話聞いてると『日本の女性はカップラーメンって話になるよー』って言われたよ!
    3分でヤれるらしい!!
    聞いてビックリしたけど『きれい!愛してる!かわいい!』とかたくさん言う外国人には弱いみたいだねー

    • 0
    • 17/03/05 16:30:31

    事後に「無理矢理だった!謝罪と賠償を請求する!」ってオチかと思った

    • 0
    • 17/03/05 16:28:57

    >>5
    今も割と「日本人女性は欧米の男性が好き」って言われてるよ
    ただ、それ以上に韓国人女性が奔放ってだけじゃないかと…

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/05 16:21:47

    >>5
    昔はイエローキャブ=日本人女性だったよね。

    • 0
    • 17/03/05 16:11:49

    これ、昨日見たよ(笑)
    最後のア~ンって声が生々しかったわ。

    • 0
    • 17/03/05 14:20:56

    あれ?これ前は日本人女はすぐ寝れるとかじゃなかったっけ?

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/03/05 14:16:14

    外国人に媚びて生きるのが常識の国だもんね

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 14:15:08

    韓国人と寝たいと思う男いるんだ?

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/03/05 14:13:33

    海外に売春しにいくような女ばかりなんだから(笑)

    • 0
    • 17/03/05 14:08:50

    終わった後にお金取られそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ