生後3ヵ月、全く寝ません。

  • なんでも
    • 42
    • 鶏の丸焼き
      17/03/05 18:40:28

    うちの長男も同じだったな。
    3ヶ月のころ、お昼寝も30分。夜も二時間おきに起きてた。
    半年になったら、夜泣きが始まり、40分毎に起きて泣きわめくのを寝かせて、の繰り返し。
    私、疲れで身体中発疹が出たけど、授乳中で薬飲めずにいた。
    1歳過ぎて、断乳したら楽になった。

    今、小2だけど、眠りが深くて朝なかなか起きないよ。発達も定型。運動も勉強もできる。

    だから、大丈夫!私も発達障害疑ったけど、
    赤ちゃんなんだから、ママが好きでいっぱいだっこしてもらいたくて泣くんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ