生後3ヵ月、全く寝ません。

  • なんでも
    • 35
    • ねぎま
      17/03/05 16:10:01

    思い出して泣きながらコメント書いてます。お母さんお疲れ様。
    眠いね。疲れたよね、しんどいよね。

    発達障害はどうかまだ疑わないで。
    皆さんのアドバイスでもダメなら、
    難しいけど、プラスに考えよう。
    赤ちゃんお母さん大好きなの。離れたくなくて泣いてる。
    自分中心の世界しかまだわからないから、気遣いができないんだ。
    赤ちゃんのかわりにごめんなさい。もうちょっと待ってね。
    優しい子に育つと思うから、今は可能な範囲でまだ抱きしめてほしい。
    でも無理しないでね。

    あと何日、あと何回この子を抱っこできるんだろう。
    きっと抱っこさせてくれなくなる日がくるから、それまで無理せず抱っこしよう、って
    それぐらいの心づもりで今日も2歳児のお母さんやってます。

    無理しなくていい。たまには耳栓して一息ついても大丈夫だと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ