マクドナルドで働いてる人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • 北京ダック
    • 17/04/01 07:41:54

    >>21
    お店にもよるけど、私も子供が小さい時は
    そうしてた。
    店長が「いらない」と思ったらシフトに入ってなかったし、必要としてくれてたらシフトに入ってたし一応希望を書いてみては?

    • 0
    • 17/04/01 00:06:36

    >>22
    その状況になるのは2人で回さないといけない時ですか?
    でもやっぱりスルーとカウンターの注文を同時に受けるのはダメだと思う。
    ミスにも繋がるし、上手く両方聞いてるつもりでも、お客さまは他に気を取られてるって分かると思うから、ホスピタリティ的にも良くないですよね。

    • 1
    • 17/03/31 23:28:15

    >>18
    カウンターで注文受けながらスルーの注文も同時に聞いたりするよ

    • 1
    • 21
    • とりあえず生!
    • 17/03/31 23:21:15

    新学期は子供の帰宅が早いので、朝9時から昼の12時までしか働けないのですが、忙しくなる12時までなんて迷惑ですか?そんなシフトで働けますか?

    • 0
    • 17/03/31 12:32:16

    紙クーポンをチラシのまま持って来るの止めて。
    使う分はちゃんと切り取って出して。

    • 1
    • 17/03/29 21:17:06

    >>18
    ピーク時はできる人がやるんだけど、アイドル時にやらされます。
    うちの店はオーダー取る場所が並列で2箇所あって、同時にオーダー取るので、合流点でちゃんとストア押さないと、オーダーが前後してしまう危険があるので、本当に難しいんです(泣)

    • 0
    • 17/03/29 17:07:52

    >>17ドライブスルー担当はできる人がしてるのかと思ってた。
    絶対大変だよねあれ。

    • 0
    • 17/03/29 15:07:44

    パート始めて2カ月。日数的にはまだ22日位しか働いてないから、名札も若葉マーク付いてます。

    ケイタイクーポンをちゃんと見せてくれなくて早口で番号言う人、普通に注文言った後に「今の全部クーポンで。」という人、「こちらでお待ち下さい」って言ってるのに、どこかに行ってしまう人。
    お会計済んでから「ピクルス抜いて」とか「ポテト塩なしにして」とかいう人。
    ドライブスルーでは、お会計しながら次の車の注文聞いてと言われるし。

    こんなに大変だと思わなかった。

    • 0
    • 17/03/29 07:50:32

    SWの方いませんか?
    やっぱりストレス溜まりますか?
    家庭に影響でますか?

    • 0
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/03/22 22:38:48

    >>14
    わたしも辞めたーい!
    でも同じ様な条件で働けるところがなかなかない。

    • 0
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:36:42

    私そろそろ辞める

    • 1
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 07:05:21

    >>10
    それは社外秘とかの内部情報を流すなって意味だと思うんだけど?ネットするなって意味ではないかと…

    • 0
    • 17/03/18 20:33:43

    >>11
    うちの店もそんな感じ。
    同意書にサインはなかった。

    • 1
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/03/17 21:22:25

    >>5そうなの!?うちは普通にまだ、世の中に出てない情報を勝手に流さないよう言われてるだけだよ。当たり前のことだよ。

    • 0
    • 17/03/16 15:58:16

    >>9
    SNSや不特定多数が閲覧出来る掲示板等へ書き込む事は禁止だと、雇用契約書にあるよ。
    同意のサインさせられる。

    • 0
    • 9
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/15 16:14:11

    >>5
    え、それはあなたの店舗だけじゃなくて?

    • 0
    • 17/03/15 12:48:39

    えーそうなの?掛け持ち先探してるんだけど私でも雇ってくれるかな。

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/03/15 09:03:27

    >>5
    マッククルーってツイッターで結構見るんだけど…

    • 0
    • 17/03/15 08:38:08

    >>5
    なんかすごいね。
    マクドナルドに不利なことを
    言わないようにってことで?

    • 0
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/15 07:54:14

    マクドナルドのクルーはネット禁止に
    なったから(Twitterとか)来ないかも…。
    マクドナルドに恨みを持って辞めたクルーなら来ると思うよ。

    • 0
    • 17/03/14 17:49:00

    誰かいないかなー。

    • 0
    • 17/03/04 14:12:37

    >>2主です

    • 0
    • 17/03/04 14:12:21

    コメントありがとうございます。
    うちも新人さんがなかなか定着しません。
    辞めてく人の方が多いからどんどん人が減っていきます。

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/03/04 12:42:14

    こちらもです。原因はわかってます。
    店長とお局が新人を虐めるので
    入ってもスグに辞めます。

    • 0
1件~24件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ