たまひよの授乳クッションについて

  • 妊娠・出産
  • B62quJXtlj
  • 17/03/03 23:19:52

妊娠中 抱き枕になり、産後は授乳クッションになるものが欲しいです。
たまひよの物を考えているのですが、実際 購入された方どうでしたか?

ヘタらないものがいいので、たまひよ以外でもオススメがあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • いちごみるく
    • Ym6vSrhCrk
    • 17/03/07 18:26:57

    >>24
    うまく位置が合わないのは授乳の時に?

    • 1
    • 24
    • ちょうちん
    • 4hAhJm6R1L
    • 17/03/07 17:00:56

    >>22
    産院にあって、首すわり前の赤ちゃんに使うにはかなり良かった!
    ただ、あれ厚いから大きくなるとうまく位置が合わなかったよ。

    • 0
    • 23
    • ラストオーダー22時
    • Qb8ecZzgp2
    • 17/03/07 16:58:42

    Mogu
    ってとこのすごくオススメ。
    色々使ったけど、これが一番良かった。
    へたらないし、カバー洗えるし、とにかく良い。

    • 0
    • 22
    • いちごみるく
    • Ym6vSrhCrk
    • 17/03/07 16:55:23

    トコちゃんベルト出してるところの授乳クッション良いよ!抱き枕にはならないけど、とにかくへたれないし、腰にマジックテープで固定出来るから安定するし。
    とにかくへたれないから是非使ってみてほしい!

    あかちゃんお座りさせるときのクッションにもなる。

    • 0
    • 21
    • うずら玉子
    • 7o+cmFwHUo
    • 17/03/06 19:47:42

    >>20です。
    産んだところではC型使ってたけど
    そっちの方が固くて使いやすかった。

    • 0
    • 20
    • うずら玉子
    • 7o+cmFwHUo
    • 17/03/06 19:45:49

    上の子供2歳で、いま新生児の下の子にたまひよのやつ使ってるけど、元々のより広がる?感じはあるよ。ちょっと乗せにくいというか…まあ、年季入ってるのもあるけど…

    • 0
    • 17/03/04 00:58:12

    >>18
    ありがとうございます。
    クタクタになったりぺちゃんこになったりはしていないですか?

    • 0
    • 18
    • ぎんなん
    • jPMKxpJ2hW
    • 17/03/04 00:49:44

    >>16
    画像にあがってるたまひよのを使ってるよ。
    やっぱりボタンで固定できると安定して使いやすい。
    C型はズレて使いにくいと書いたけど、ボタンで留められないやつのことを想像してた。

    • 0
    • 17/03/04 00:40:54

    >>15
    西松屋にもC型があるんですか?
    あまり西松屋には行かないのでわからなくて…
    ぺちゃんこになるのが心配で

    • 0
    • 17/03/04 00:39:33

    >>10
    使いづらいのは授乳時でしょうか?
    また、たまひよの物はヘタりませんでしたか?

    • 0
    • 15
    • 白レバー
    • GO3RGjldr8
    • 17/03/04 00:38:42

    あまりヘタるのって無いような?
    西松屋の安いのだけどまだ大丈夫だよ。

    • 0
    • 17/03/04 00:38:29

    こんな感じです。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/03/04 00:37:00

    すみません、私が先に画像貼るべきでしたね

    • 0
    • 17/03/04 00:30:49

    >>4
    今回欲しいのはC型なんです。
    でもいい値段するしどこのがヘタらないか迷ってしまって…

    • 0
    • 10
    • ぎんなん
    • jPMKxpJ2hW
    • 17/03/04 00:30:06

    個人的にはC型のやつはズレてつかいにくかった。
    たまひよの使いやすいよ。カバー洗えるし。

    • 0
    • 9
    • B62quJXtlj
    • 17/03/04 00:29:12

    >>3
    それです。
    ボタンでCになるやつが欲しい!
    ベルメゾンも覗いてみます(◍⁃͈ᴗ•͈)

    • 0
    • 8
    • B62quJXtlj
    • 17/03/04 00:27:56

    >>2
    ありがとうございます😊
    さすが日本製!

    • 0
    • 7
    • B62quJXtlj
    • 17/03/04 00:27:04

    >>1
    この形は初めて見ました!
    妊娠中は使えないのかな?

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • GpBt+7tsGI
    • 17/03/03 23:39:21

    >>1私もそれ買おうか悩んでる
    そのまま寝かせられて楽そうなんだもん笑

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • PfBovEg5Ui
    • 17/03/03 23:35:39

    >>2だけどごめん、私これは授乳クッションとしてしか使ってないわ。
    スルーしてください。

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • SYzyV08s9Y
    • 17/03/03 23:32:06

    授乳に関してはC型?腰にスポッとはめるタイプの方が便利だった。
    でも抱き枕、授乳、お座りクッションなど色んな場面で使えた感じかな。

    • 0
    • 3
    • かわ
    • VDdswpI/F9
    • 17/03/03 23:26:41

    私はベルメゾンのを買ったよ。ボタン留めたらドーナツ状になるやつ。
    二人使ったけど、まだ綺麗だよ。
    抱き枕、授乳、おすわりの支え、昼寝の枕まで(笑)かなり重宝した。

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • PfBovEg5Ui
    • 17/03/03 23:25:49

    これ使ってたけど良かったよ!私が9ヶ月くらい使って、友人にあげて友人も1年近く使ったけど全くへたってないらしい。

    • 0
    • 1
    • 山椒
    • 9RDiug/2PI
    • 17/03/03 23:22:21

    赤すぐのこれが気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ