石原さん可哀想じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/12 08:05:42

    >>479築地よりは良いんだが。

    • 0
    • 479
    • シシリアンライス
    • 17/05/06 05:33:49

    豊洲、床材の耐荷重量、荷下ろしする隙間の足りない駐車場、エレベーター不足とか市場として使用するのに致命的な構造なのを、なぜもっと取り上げないんだろう?

    • 3
    • 17/05/06 05:22:35

    息子の良純が可哀想w

    • 0
    • 17/05/06 01:46:15

    全く可哀想じゃない。
    厚化粧発言とか考えても、同情出来ない。

    • 6
    • 17/04/18 20:02:33

    そもそも、豊洲も築地も国の法令では安全とされている。

    しかし、小池ファーストが都議選前の支持率集めのために、石原氏をでっち上げの理論で攻撃。マスゴミは小池側につき世論を操作。

    結果このザマかよ。なにが都民ファーストだ。

    • 2
    • 17/04/18 16:11:08

    豊洲→地下水にベンゼン(飲まないし、人体への危険なし)他は問題ない。

    築地→昭和10年の建物。老朽化で危険。排気ガスやアスベスト(ベンゼンより問題)が"食料品"を扱う場所にある。ネズミやカモメや害虫がいて衛生面で心配あり。


    さてさて、これでも小池ファーストが正しいと?

    • 2
    • 17/04/18 15:38:10

    かわいそうですよね。
    東京で一番安全な土地が豊洲だということを、マスゴミのせいで一般人には伝わらない。
    40年かけて、さぁ移転しましょう、っなったら豊洲が危ないって?は??共産党に洗脳されでますね〜。
    築地は食料品を扱う場所。それなのに、温度は調整されないしネズミやカモメが入ってくる。しまいには、築地の地下だって安全という保障はない。とおもったら、ファーストはコンクリートで固められてるから大丈夫だって?!豊洲だって囲われてるじゃねーかよ。
    そもそも地下水なんて使わないし、人の最小中毒発現量の約1/6000の量のベンゼン(マスゴミは79倍と報道)を危ないと言うなら東京事態が危ない。

    前提を間違えて共産党に遊ばれてるやつが多すぎる。

    • 2
    • 473

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 21:04:06

    >>455
    税金の無駄づかい
    病気を理由に記憶にないとごまかす

    • 2
    • 17/03/22 18:49:58

    石原さんに問題があったのは間違いなく、でも辞めた人間に責任を取らせるのは難しいって、小池さんも分かってると思うよー
    石原さんに責任取らせるってことは、小池さんも退任後に失政の責任取らなきゃいけないね。
    こりゃ隣国みたいだね(笑)
    まー、粛々と法的に処理するだけでしょ。
    今はひとつひとつ明らかにしてるだけ。
    でも加熱報道は異常。何から目をそらしたいのか…

    • 1
    • 17/03/22 18:35:14

    >>466

    それはあなたでは?
    私はたまたま見て書き込みしたんだけど。

    あなたが張り付いて居るからそんな言葉が出るのでは?

    • 1
    • 17/03/22 18:11:36

    >>369
    舛添よりひどいな

    • 0
    • 17/03/22 18:00:59

    >>369
    都民の血税を使ったことも記憶にございません

    • 2
    • 467
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 17:55:56

    >>466
    石原信者って何も知らないの?
    週刊文春を読んでごらんよ
    本当の事が書いてあるよ

    • 2
    • 17/03/22 16:35:49

    >>465張り付き百合子信者…毎日毎日ご苦労なこってす

    • 0
    • 17/03/22 16:33:10

    >>446
    あなたは石原信者なのね

    • 1
    • 464
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 16:20:36

    >>462なんか思い込み激しいけど大丈夫?精神病?本当のことじゃないから大事にならないんでしょ!

    • 0
    • 17/03/22 15:43:33

    >>455
    それを報道しないマスコミのクズ

    • 2
    • 17/03/22 15:40:05

    >>455
    それが報道されないのはバックに凄いのがいるんだろうね あの爺さんが金で雇ったヤバイ奴らとか?

    • 2
    • 17/03/22 15:38:14

    >>457
    週刊文春を読みましょうね
    おバカさん(笑)

    • 2
    • 460
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 15:36:47

    >>458
    一番の悪はボケたふりしたジジイなのにね

    • 2
    • 459

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 15:32:31

    >>457=>>445=>>427
    >ばか?>ばか?> ばか?

    • 0
    • 17/03/22 15:21:27

    >>455はいはい!そんなガセ信じて批判してるのあんたくらいだよ?ばか?

    • 2
    • 17/03/22 15:15:09

    >>455
    その事を報道しないのは色々な力が働いていると思う 小物の舛添とは違う

    • 0
    • 17/03/22 00:11:32

    >>429
    石原の時代なんて自分や息子達の為に湯水のように税金使ってたよ。
    海外視察や接待という名の元の豪遊三昧。公私混同ぶりは舛添の比じゃなかった。

    • 5
    • 454
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 22:50:17

    >>447
    小説だけ書いてりゃ良かったのよ
    ボケジジイ

    • 3
    • 17/03/21 22:48:37

    >>450
    任期が長いから使い込んだ額も半端ないんだよ(笑)

    • 0
    • 17/03/21 18:43:27

    >>446
    頭が悪い思考だね

    • 1
    • 17/03/21 17:09:53

    >>446
    浅いな~

    • 1
    • 17/03/21 17:06:41

    >>434任期が違うでしょ。

    • 0
    • 17/03/21 16:52:53

    石原元都知事を批判したら小池信者になるのか、芸能人アンチと同じ脳みそだな(笑)

    • 3
    • 17/03/21 16:51:11

    >>446小池百合子と言うより石原信者じゃないかな?

    • 1
    • 17/03/21 16:50:20

    会社のトップはお飾りじゃないよね、税金でお給料貰ってるトップでもお飾りじゃない人は沢山いるよね。
    要するに能力の無いトップだったと言う話だね。

    • 0
    • 446
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/21 16:49:12

    ここにも小池百合子ファンが沸いてる…あ!信者か…

    • 0
    • 445
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 16:47:26

    >>441トップなんてお飾りだからそんなもんでしょ。ばか?

    • 0
    • 17/03/21 16:22:33

    >>443
    東京マラソンも

    • 0
    • 17/03/21 15:36:04

    結局、石原が都知事時代にやった良い事はディーゼル車の排ガス規制ぐらいだね
    後は血税使い放題の息子を甘やかすジジイ

    • 1
    • 442
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 15:33:40

    >>438
    同意

    • 0
    • 17/03/21 15:28:31

    記憶にございません。
    専門知識のある担当者に一任したから私は関係ございません。

    トップってこんなので通用するんだね。
    舛添の失態と小池さんの当選と豊洲の汚染発覚は石原のずさんさを知らしめる為に起こるべくして起きたみたいな流れだね。

    • 3
    • 440
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 15:27:27

    素直にごめんなさいすれば良かったのに

    • 3
    • 439
    • 豊洲の汚染水が染み込んだエプロン
    • 17/03/21 15:25:34

    税金たっぷり使って強引に作っちゃった豊洲
    誰が得したの?

    • 1
    • 17/03/21 15:08:40

    高齢だし病気だから記憶も曖昧で思い出せないと言うわりに、小池さんのこと批判するときだけは元気にハキハキ色々と喋ってるんだもん。都合よく病気の高齢者になってるようにしか見えない。

    • 4
    • 17/03/21 14:28:44

    >>432
    あんたの家の生活水を豊洲から引けばいいのに(笑)

    • 1
    • 436
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 14:20:25

    何も知らない、記憶にない程度の仕事してたんなら給料返せよ

    • 6
    • 17/03/21 14:17:25

    >>428
    石原が設立した新銀行東京は失敗して終了。そのお金は都民の血税からですよ。
    都民は石原が進めた銀行のことも豊洲問題のことも怒っています

    • 5
    • 17/03/21 14:14:02

    百条委員会があまり報道されない
    舛添より石原のほうが都民の血税を使い放題してたのにね

    • 4
    • 17/03/21 10:33:59

    >>431
    物事の本質が見えない病人ですよ。
    一種の精神病だからほっとこう。

    • 3
    • 17/03/21 10:31:51

    >>423
    違うよ…
    税金使って豊洲に作っておいて、移転できないから問題なんだよ。
    どんだけのお金が無駄になるか…

    • 0
    • 17/03/21 10:29:57

    あれを見て、石原が可哀想と思う人がいるんだね

    • 1
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ