石原さん可哀想じゃない?

  • ニュース全般
    • 409
    • やげんなんこつ
      17/03/21 08:13:50

    >>395
    そうなんだ…。
    脳梗塞でひらがなすら忘れちゃって記憶も曖昧だって言ってるのに、覚えてないのがおかしいって何年も前の資料見せられても覚えてないもんは覚えてないんだから仕方ないじゃんって思った。部下を信頼して部下に任せてたんだろうし。確かにちゃんと確認しないでサインしたのは良くなかったけど、たくさんの事を一度に色々やってたんだから、記憶が完璧でないのは仕方ないと思う。
    覚えてないのがおかしいって言ってたオッサンは、一か月前の夕飯を覚えているのだろうか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ