女ばかりの職場で妬まれてて軽く無視されてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/14 22:18:39

    >>14そんな奴はくたばれ

    • 0
    • 17/04/14 18:18:50

    妬まれてはないと思うけど私の部署が忙しくて13時のパート時間いっぱいまで仕事終わらないこと度々なのがムカついてるのか無視して陰で悪口言ってる奴数人いる。
    そっちの部署に戻れないのは私のせいじゃないしそっちは学生みたいに数人で固まって仕事してるけど手分けして仕事したら?ごみ捨てに行くのになんで数人で行くの?私にそっちの部署に戻ってきて欲しいなら私の部署手伝ってくれたない?
    無視されようが私は今の仕事好きだから絶対辞めないし気にしない!

    • 0
    • 17/04/12 23:25:31

    無視されてはないが、同じ空間にいるのも嫌な人。

    自分が、仕事できなくて注意されたのを根に持って、周りに悪口や盛った話をしまくる。
    わたし被害者なのに、向こうは上から目線。。

    • 0
    • 17/04/12 17:55:36

    >>7
    どんだけブスなん??
    でも結婚はできたの!?
    性格もわるいよね?どこでカバーしたの?

    素朴な疑問…笑笑

    • 1
    • 17/04/12 17:51:53

    >>8
    勤続六年のアラフォーむかつくんだよー!
    フルタイムのパート。

    まじめ一筋なかんじでつまんないやつ。
    そんなやつにもきをつかわなきゃいけない自分の立場がいや。仕事以外では全部私の方が上なのに。
    事故かなんかでしぬか転勤族と結婚とかでさっさと退社しないかな…
    いまさら結婚なんて無理か😂

    • 0
    • 17/04/02 07:20:28

    ひがむ糞ババアいて大変

    • 0
    • 10
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/29 21:16:18

    ひがみバアサン

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 18:35:31

    >>4
    どうした?

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/03/24 19:56:34

    若くて美人だと仕事出来ないとムカつくから苛める

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:44:52

    >>2
    ね!

    • 0
    • 17/03/20 20:40:32

    はーい!
    います!います!30後半にもなって独身な人♩大して可愛くない人🎵
    性格も歪んでるから、顔でカバーもできてないからいつまでも結婚できない!ダンゴっ鼻の女!

    私には夫も子供も二人いて、羨ましがられてるみたいです🎵
    悔しかったら真面目に婚活してみなさい!!ババァ!

    • 0
    • 17/03/03 21:23:07

    何を妬まれてるの?

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/03/03 20:42:03

    挨拶しても返ってこないって人としてどうなんだろうと思うよね。

    • 2
    • 17/03/03 04:43:37

    私は嫌な人ばっかだったし
    さっさと辞めました!

    影で何言ってよーが仕事だ、
    仲良しごっこしにきたわけじゃない。
    ってわりきって半年頑張ったけど
    挨拶もしないよーな人ばっかだったので
    ストレスで体調崩したし
    辞めてスッキリしました!
    初めてこんな職場に当たりましたが
    イヤな職場はさっさと辞めた方が正解だと思います。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ