ママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/03 21:23:48

    >>5
    また出たこの人w
    リアルにママ友いないの?痛い人w

    • 0
    • 17/03/03 19:34:36

    コメントしても無視されちゃったわwww

    • 0
    • 9
    • 本家あゆ
    • 17/03/03 18:28:50

    >>8あったよ!痛かったけど耐えた!

    • 0
    • 17/03/03 17:46:23

    >>5
    同じく専業主婦です!
    あゆさんは
    三人目、出産の時って後陣痛ありました?

    • 0
    • 17/03/03 17:45:13

    仲良くなりたいです♪

    • 0
    • 17/03/03 17:45:06

    >>4
    人それぞれ
    やりやすい方法でいいと思いますが

    • 0
    • 5
    • 本家あゆ
    • 17/03/03 12:21:08

    ここで仲良く出来たらいいね♪ちなみにあゆは子供4人の専業主婦だよ!よろしくね♪

    • 0
    • 17/03/03 12:17:27

    >>3でもあなたも勘違いしてるかもだけどママ友作るのはネットじゃ出来ないよf^^;

    • 0
    • 17/03/03 09:42:01

    >>2
    何か勘違いされてるようですが

    今までママ友もいなくて
    イジメにもあったことないですよ?

    周りに子供いる人がいなくて
    ママ友が作れなくて
    これから作ろうかなって思ってただけなんですけど

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/03/03 07:30:33

    作ろうと意気込むから失敗するんだし
    めんどくさくなるんだよ。
    そんなもの子供通して自然に仲良くなっていくもの。

    あなたが主でどうするの?
    主は子供。
    いつまでも学生気分のママばっかりだから
    ママ友いじめやらなんやら絶えないんだよ。

    いい加減わかりなさい。

    • 0
    • 17/03/03 01:19:48

    よろしくお願いします

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ