チキンライス炊飯 至急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/02 19:23:11

    たまねぎもシャキシャキだったので。早炊きかだめでしたね反省です、、
    ライスコロッケも考えたんですが、とりあえず炊飯しました、、

    • 0
    • 17/03/02 19:19:51

    ライスボールは?
    失敗したチキンライスを丸めてコロッケみたいに衣付けて油であげる

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/03/02 19:18:12

    炊き込みご飯で芯が残ったけど、水入れて炊き直したら大丈夫だったよ
    あとは蓋を開けて水分とばすとか?

    • 0
    • 17/03/02 19:17:12

    早だきはだめよー

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ししとう
    • 17/03/02 19:15:58

    コンソメスープちょこっと入れてフライパンで蓋をして蒸すとか?

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/03/02 19:14:25

    そうですか。残念です、、とりあえず悪あがきで少し水足して炊飯もう一回してみます、、

    • 0
    • 17/03/02 19:12:05

    何をしても芯がある感じですよ。私も数日前やりました。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/03/02 19:10:00

    チーズがなかったです、、。。
    フライパンで炒めたらましになるかなぁ、、

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/03/02 19:09:16

    リゾットだとこのままフライパンに入れてコンソメスープで煮込んだらいいですか?

    • 0
    • 17/03/02 19:09:12

    チーズある?
    いれてリゾットかな

    それかフライパンにうつしていためるか

    • 0
    • 17/03/02 19:07:23

    リゾットにへんこー!

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/03/02 19:07:08

    ちなみに早炊きしました。
    もう一回早炊き押しても大丈夫ですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ