ひな祭りの夕飯てどうする?給食もそれっぽいメニューなんだけど

  • 料理・家事
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/03/02 10:17:59

私も凝る方じゃないから、ハマグリの吸い物と寿司太郎のちらし寿司ででいいかな~って感じだったけど(旦那が夜勤でいないのもあって適当)、3日の給食でちらし寿司とすまし汁が出ます。
給食とかぶるくらいなら別に普通のご飯でいいかなぁ。
女の子ママさん、どうする予定ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/03 15:02:12

    >>9マグロ漬け丼もいいね^ロ^;

    • 0
    • 17/03/03 08:49:00

    手巻き寿司

    • 0
    • 17/03/03 02:49:53

    給食は生モノNGで五目チラシだから、我が家では海鮮チラシにしたよ、2日に。3日の夜は習い事で遅くなるからさ。

    • 0
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/03 02:02:55

    うちも昼にちらし寿司出るからオムライス、唐揚げ、ポテトの普通メニューにケーキ買ってくる予定。あとはおやつにひなあられ出すくらいかな。

    • 0
    • 17/03/03 00:41:42

    マグロ漬け丼、ポテトサラダ、オクラおかか和え、お味噌汁。

    • 0
    • 17/03/02 15:31:58

    土日で実家でちらし寿司するから、明日はハンバーグ

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/03/02 14:23:05

    うちも~。

    ちらし寿司と唐揚げにしようと思ってたのに、給食でも同じのでる。
    どうしようかな。

    • 0
    • 6
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/02 13:37:23

    子供の好きな物にするから唐揚げとポテトサラダ

    • 0
    • 17/03/02 13:20:00

    おひなさんおにぎり、鯛、菜の花のおひたし、茶碗蒸し、お吸い物、ひしもちにします。

    • 0
    • 17/03/02 10:23:48

    ちらし寿司うちも出るわ!
    だから好物を出す。
    唐揚げとブロッコリーサラダに味噌汁!普通メニュー!だけど娘の好物だけしか出さないから特別感はある感じ。
    デザートは予約してある雛祭りのケーキ!

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/03/02 10:23:30

    もうトピあるよ。

    • 0
    • 17/03/02 10:20:34

    子供のリクエストを作るよ
    あとはケーキ

    うちは今年はカレーが良いらしい(笑)ひな祭り関係ないよね。

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 10:19:48

    ケーキは買ってきて、ちらし寿司ケーキかカップ寿司、手巻き寿司どれか作るつもり。
    あとは唐揚げとポテト揚げて、吸い物とサラダとか適当にするつもりだよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ