桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

  • ニュース全般
  • ぼんじり
  • 17/03/01 19:32:29

日本第一党・桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

https://twitter.com/doronpa01?lang=ja

桜井誠 @Doronpa01
森友学園の問題が取り沙汰されています。これが駄目だと言うなら子供たちに反日教育を叩き込みテロの首魁金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は絶対に存在を許されるものではありません。自国を称える教育に反日勢力が騒ぎ立て、逆のことをする外国人学校には支援を呼びかける狂った社会、それが日本です

桜井誠 @Doronpa01
朝鮮学校への抗議を「襲撃」と呼び、現在の森友学園、塚本幼稚園への反日パヨクや民団らの執拗な襲撃を「正当な抗議」と叫ぶ我が国政治家やメディアの有り方は明らかに異常です。敵国に助力する人間がその国の要職に就き国内を撹乱する事を社会が許容するのなら、日本は世界一間抜けな国として滅ぶだけ

桜井誠 @Doronpa01
どこかの学会のように「南無安倍陀仏」と念仏唱えるのは問題でしょうが「安倍総理頑張れ」と子供たちが声を掛ける事の何が問題なのでしょうか?また韓国では極右園児などと言われているそうですが、韓国の幼稚園で「獨島(竹島)の歌」なるトンデモ曲が教えられている方こそ問題です。日本の敵国、韓国

【桜井誠】
日本の政治活動家。政治団体日本第一党の党首。市民団体の在日特権を許さない市民の会の初代会長。
「桜井誠」はペンネーム・通称 。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/13 18:45:16

    介護改正の法案で質疑なのに森友問題を出している民進党。

    それで打ち切って採決したら強行採決でそれに抗議してまた審議に不参加?の民進党。
    バカじゃない?

    • 2
    • 17/04/13 14:45:22

    ママスタで桜井誠の名前をみるとはー。

    • 1
    • 500
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/13 14:43:55

    500

    • 0
    • 17/04/13 14:43:40

    >>497
    激しく同意!

    • 0
    • 17/04/13 14:15:52

    桜井さん早く議員になってくれ!私創価だけど、桜井さんの党にこれから入れるよ!

    • 1
    • 17/04/13 12:45:36

    昨日もまだ野党がグダグダ質問していたね。
    審議しないといけない法案が山積みなのに。
    民進党がまだ8億円下がった経緯とか言ってたけどだったら民主党時代に隣の公園を2000万円で売却した辻元のこともちゃんとしろよ。

    • 6
    • 17/04/06 10:37:46

    森友の件でまだぐだぐた言ってるバカ議員がいるね。

    関与してない証明だの寄付してない証明だの、バカ民主は本気でいってんのかな。
    これさ、例えばその辺の人に、あなた人殺しましたよね、って突き付けて、相手が殺してないって言ったら、殺してない証明をしろ!出来ないならお前は人殺しだ!っていってんのと同じだよね。

    普通逆なのにね。

    • 3
    • 495
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/05 10:34:36

    >>494
    同感。あーイライラするわ!

    • 0
    • 494
    • トマトベーコン
    • 17/04/04 07:59:34

    >>493
    激しく同意!

    つか朝鮮戦争再開間近だっつうのに未だに朝鮮学校とか朝鮮総連や民団を野放しにしてのが異常なんだよ!良い加減にしてほしいわ!怒


    • 5
    • 17/03/31 09:24:01

    昨日、愛知で爆弾作った無職のチョンが逮捕されたじゃん!政府は何してんだよ!怒
    早くこんなテロ養成所は封鎖しろや!

    • 4
    • 17/03/31 09:17:31

    >>488
    だね!w

    • 1
    • 17/03/27 07:02:57

    早く朝鮮戦争再開しろ

    • 0
    • 490
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/03/25 23:39:41

    >>484
    激しく同意!

    • 0
    • 17/03/25 23:39:09

    >>488
    だね笑(*´艸`)

    • 0
    • 17/03/24 20:17:56

    朝鮮半島有事…間もなくだね…

    • 0
    • 17/03/23 10:02:44

    >>486
    維新は下地さんかぁ~、ちょっと微妙だな。

    • 0
    • 17/03/23 10:00:55

    >>484
    同意!
    維新頑張って!

    • 0
    • 17/03/23 10:00:26

    >>484
    激しく同意!

    • 0
    • 17/03/23 09:49:46

    >>479
    あと朝鮮学校がタダ同然の激安の値段で借りてる事と20億円の未払金がある事も暴露して欲しい!!!

    • 6
    • 17/03/23 09:18:22

    >>482
    どういう理由をつけて中断するの?

    • 0
    • 17/03/23 08:52:41

    >>481
    韓国の飼い犬の犬HKだからね~

    理事長が左翼議員の事や朝鮮総連や民団に脅迫された!とか言ったら絶対中断するよ
    今までも都合悪い所は中断してきたし

    • 1
    • 17/03/23 08:47:00

    >>480
    え?!
    中断なんてできるの?!
    国民から受信料とってるくせに国民の知る権利を奪い取るの??

    • 0
    • 17/03/23 08:20:39

    >>479
    激しく同意!
    でも生中継だろうと、そんな事暴露されたらNHKは途中で中継を中断するだろうね!

    • 0
    • 17/03/23 08:18:34

    生中継なら、小学校のとなりの土地のこと、民進党の議員さんとの写真、その他いろいろマスゴミが報道しない自由を行使してきたことをぶっちゃけてほしい。

    • 6
    • 17/03/23 08:05:45

    >>476
    激しく同意!

    • 0
    • 17/03/23 07:10:09

    >>476
    それ言ったとしても絶対報道しないよな…
    糞チョンクズ雑種マスゴミわ

    • 1
    • 17/03/23 05:57:34

    今日の証人喚問楽しみ。
    塚本幼稚園がされた数々の脅迫や嫌がらせも国会で暴露して欲しい!

    • 4
    • 475
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 04:05:19

    >>473
    NHKで生中継するよ!

    • 0
    • 474
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 04:04:50

    >>472
    激しく同意!

    • 0
    • 17/03/23 00:42:27

    明日の証人喚問?だっけ?国会中継する?
    テレビ欄はなんかスポーツだったような

    • 0
    • 17/03/23 00:22:26

    家事しながらだから詳しくないけど、どこかの団体が8億も安く買い上げたとして収賄罪?だとかで森本学園訴えたよね。
    だったら全国の朝鮮学校も同じように訴えろよって思った。

    • 4
    • 17/03/22 19:36:38

    日本人にはとことん厳しく、
    在日チョンにはとことん甘くってか


    しねよ

    • 2
    • 470
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/03/22 17:36:52

    >>467
    激しく同意!

    • 0
    • 17/03/22 11:30:35

    >>467
    ほんとそうだよね!!

    • 0
    • 468
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/03/22 02:18:47

    >>467
    理不尽だよね

    • 1
    • 17/03/22 01:39:05

    異常な反日教育が許されてるのに何故、塚本幼稚園だけを悪く言われなきゃならないんだよ
    本当に納得出来ない!

    • 9
    • 17/03/22 01:17:48

    >>465
    権利を他の保守活動の方に譲って幼稚園を継続していくって案もあるみたいよ

    • 0
    • 17/03/21 23:41:20

    >>416
    うん絶対そうだよ。塚本幼稚園だけは絶対に守って欲しい!!!

    • 1
    • 17/03/21 23:38:14

    >>463
    私もw魚屋すき!可愛いよねw

    • 0
    • 17/03/21 23:05:05

    >>462
    報道特注(右)面白いよね!
    私は魚屋のオジさんも好き(*´艸`)

    • 0
    • 17/03/21 22:53:45

    >>460
    維新の足立議員と言えば
    丸山議員と和田議員と出てる
    報道特注をYouTubeで観たけど
    ものすごく面白くてTVでは話せない
    裏話が大変為になったわ

    • 0
    • 17/03/21 22:10:54

    >>460
    言ってたね(笑)

    • 0
    • 17/03/21 21:38:26

    >>450
    維新の足立議員にも馬鹿にしてたね(笑)
    ブーメランはもはや民進党のお家芸だ!って(笑)

    • 0
    • 17/03/21 21:36:29

    >>458
    激しく同意!

    • 0
    • 458
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 21:22:51

    捏造の歴史を並べ立て国家一丸となり反日教育をしてる事のが異常であり問題だわ。
    早く日韓断交で

    • 2
    • 457
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 21:18:45

    『突然だった園長ぶたばこ』
    父兄生徒一同『ぶたばこー!』

    • 0
    • 17/03/21 20:22:41

    >>455
    本当だよね

    • 0
    • 17/03/21 20:00:03

    で??このテロ養成所はいつ潰す訳?
    早くしろ

    • 0
    • 454
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 19:54:23

    >>453
    本当馬鹿だなチョンは(≧▽≦)ギャハハハハ

    • 0
    • 17/03/21 19:52:56

    >>451
    野党の方はあっちの幼稚園を問題にするより森本を追及して安倍政権を倒してあわよくば政権交代なんて甘い考えと共謀罪を廃案にしたいとか考えているからね。
    全部ブーメランになっているけど。

    • 3
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ