【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 1458
    • 匿名
      17/08/20 12:45:06

    体重計わすれたとか嘘ばつまかりでしょ。忘れたんじゃなく載せられないんでしょ?
    ダイエットダイエット言ってて体重載せない、特に頑張る意味もないんだったらやめたらいい。ダイエットって言葉を出してブログ1位になって収入稼ぎするのがいやらしい。
    ダイエットやめまーす!って言って普通の面白芸人ブログにしてみなよ。一気に順位落ちる(笑)
    食べたいなら食べればいい。
    誰に言い訳してる?誰の為のダイエット?
    全部自分でしょ?
    もう、バレてるよ。色々とね。
    ヤメ時だと思うけどね。
    誰も責めないよ。
    豚は豚のまま生きればいい。
    人間に憧れるのは分かるけど。


    あなたは豚なんだから。

    豚として誇らしく生きて。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ