モデル 高垣麗子 妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
    • 617
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/23 16:44:53

    >>614
    オハギさん、来るなってw

    • 0
    • 17/09/14 17:19:04

    >>615
    3つかね?
    高垣さんのが2つとさくぽてのやつ

    • 2
    • 615
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 00:18:52

    この人、いくつインスタのアカウントあるの?どれがどれだか、わからんよ。

    • 1
    • 17/09/12 08:34:52

    >>613
    そだね。所詮芸能界にいる人。
    なーにが一般人よりだよ。ふざけんなー。

    • 2
    • 17/09/12 06:43:42

    >>610そうかなぁ。妬み自体は少ないと思うけど。
    この人好感度高かったから、今までうまく隠して来た自己中や非常識さが妊娠出産で露呈してしまってガッカリしてる人がアンチに流れたって感じする。

    • 29
    • 612
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 06:22:54

    さくぽてがとにかく可愛い

    • 2
    • 17/09/12 06:20:16

    >>610
    だって嫌いだもん。

    • 5
    • 17/09/11 22:00:41

    アンチ板すごいことになってるね~。ほとんどが僻みや嫉妬だらけだわ。中には的を得た意見もチラホラあったけど…。

    • 2
    • 17/09/02 12:48:34

    >>608
    わざわざここにこなくてよい。

    • 2
    • 608
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/02 09:41:45

    わざわざ見に行かなければいい。

    • 4
    • 17/09/02 06:20:42

    >>605
    わざわざ載せるからだよ。

    • 2
    • 606

    ぴよぴよ

    • 605
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/01 19:35:54

    よそのお家の子育てなんだからほっておけばいいのに。
    むしろいつもブログとかにのせてるお店とかパンとか美味しそうだから参考にしてるよ。

    • 13
    • 17/09/01 18:12:47

    アンチトピの方が平和やw

    • 3
    • 603
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/01 09:34:14

    >>600
    そちらこそ悪口いい放題の不特定多数出入りできる掲示板に朝からよく来るね。気分悪くなるなら来なければ?正義の味方さん。
    ファンだったけど幻滅させられたんでね。

    • 4
    • 17/09/01 09:31:56

    アンチトピできてるよー

    • 1
    • 601
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/01 09:09:39

    たった一人が一生懸命このトピあげてるのねw

    • 2
    • 17/09/01 08:43:48

    >>597朝早くからよくこんなに熱く語れますね。ある意味感心します…。あなたの1日の始まり、イライラして過ごすの?

    • 2
    • 17/09/01 08:19:41

    >>595
    そうだよね、別にいいよね。
    れいちゃんの赤ちゃんが痛くて不快な思いをするだけ。
    私の子じゃないし、どうでもいいかな。
    赤ちゃんの服とかガーゼには肌触りの良いものを選ぶ割には、アクセサリーはやめられないれいちゃん、ま、人それぞれだね。

    • 19
    • 17/09/01 05:29:33

    ブログ読むなや。暇人が。

    • 1
    • 597
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/01 05:27:36

    あら探し?
    ブログ発信してるんだから、色々思われるのは当然でしょう。それを分かっててもステマもしたいしで、ブログやってるんでしょう。色々思われたくないだけなら、ブログなんてモデルのイメージ損なうリスクあるんだから、やらなきゃいい。

    それに、やむを得ない外出は仕方ないにしても、今回の誕生日祝いは家でもできることでしょう。気にしてたらキリがないからって、まだ抵抗力弱い赤ちゃんを不要な外出に連れまわしていいわけじゃない。それにワクチンのヒブや肺炎球菌は1回やるだけでも肺炎の重症化を防いでいけるし。

    本人に悪気はないからこそ、この人のブログは痛い。

    • 24
    • 17/09/01 05:14:31

    別にいまさらどうでもよい。高齢モデル。

    • 12
    • 17/09/01 00:41:01

    妬みっぽい。
    ゴツい指輪したっていいじゃない。

    • 7
    • 594
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/01 00:26:13

    >>591私も最近このトピ見て思ってました。本当に視野が狭い女性多すぎます。ワクチンも終わってない赤ちゃんを外出させて等々言ってる方もいましたが、一番早く始まる肺炎球菌やヒブでさえ、全て終わるのは一歳頃だし、一歳過ぎないと接種できないワクチンもありますよね?心配したらキリないですよ。人のあら探しに目くじら立てて、批判して…。アンチトピまで作って…。

    • 7
    • 17/08/31 21:26:03

    そうですね。大半は、自分の考えや視野だけで物事を比較したり、粗探し?をしたいだけのようなコメントで残念です。
    姑の年代になるまでには、心豊かになってもらいたい。

    • 12
    • 17/08/31 21:24:58

    >>591
    視野を広げるのはいいことですよね。
    自分にも他人にも寛大になれるし。
    個人の意見を言うのも同様だと思います。

    炎天下に生後間もない赤ちゃんを連れ出すのって(上の子の幼稚園のお迎えなどで致し方のない場合も多々ありますが)、仰るように「夕方に」って保育士さんからも近所のおばあちゃんからも言われますよ。

    • 5
    • 17/08/31 21:00:30

    例えば、里帰りや海外旅行で一カ月未満の赤ちゃんを連れ歩く人、たくさん居ますよ。
    もっと視野を広げましょう。
    自分のやり方を人様に当てはめる必要も全くありません。
    日中連れ出したら、炎天下にとんでもないせめて夕方にすれば良いのに、となるのでしょうか。

    • 10
    • 17/08/31 16:02:43

    アンチトピありますよー。

    • 0
    • 17/08/31 16:02:24

    私、くいしんぼ。まで買ったのに…
    しかも同じ月に出産で喜んでたのに、あまりに考えなしでビックリしたよ
    こういう人だとわかってたら本買わなかった

    • 15
    • 17/08/31 15:32:07

    宝物だって自分でも言っているような1ヶ月そこらの赤ちゃんを夜の街に連れ出すって呆れてものが言えない。
    室内だけ…って言い訳していたけど、まだ予防接種もしていないような免疫のない赤ちゃんなのにね。なんだかんだで自分が外出して息抜きしたいだけじゃん。
    この人はたぶんこれからもこうやって言い訳しながら、大人の都合で娘を連れ回すんだろうね。
    着るものやガーゼをオーガニックにしてこだわるよりも、もう少し赤ちゃん第一で考えようよ。ファンだっただけにガッカリ。ファンを失望させるだけだから、もう私生活さらさなくていいよ。

    • 29
    • 17/08/31 14:59:25

    もう、麗ちゃんお花畑になってるんだね。
    ここのトピに、誰か書いてたけどエビちゃんみたいに賢くなればいいと。

    • 19
    • 17/08/31 14:05:18

    ここの大多数の人が違和感覚えてるんだと思った。
    生後たった1ヶ月の免疫も無い第一子を同伴させてまで外食したいとかドン引き!
    仮に旦那が常識無くて行きたいと言ったとしても妻が止めるよね。
    日頃から言い訳ばっかりでまともに自炊してないんだから、いつも通りどっかでオサレでこだわりのある総菜でも買って来て自宅で祝えよ。

    • 30
    • 17/08/31 12:39:10

    >>584 ありがとう。

    • 0
    • 584
    • 長年ずっとファンだったのに
    • 17/08/31 12:34:57

    芸能人カテにアンチトピ作りました。

    • 4
    • 17/08/31 11:49:53

    これからどんどん外食増えそうだね
    そしてお店の対応とかが悪かったらブログにそれとなく書きそう

    • 15
    • 582
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/31 11:31:12

    >>572え?なに~?教えて~!

    • 0
    • 17/08/31 11:28:07

    >>579 分かる。外食ならせめて昼。夜外食するという考えがそもそもない。
    子ども生まれたら外食自体減るのに生後一ヶ月で外食するのにびっくり。というか幻滅。

    • 15
    • 17/08/31 11:19:34

    >>577
    まじ、えびちゃんを尊敬します。あの人あんまり生活さらけ出さないしね。

    • 11
    • 579
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/31 11:16:41

    >>576
    あ、ほんと?笑
    ランチは行くけど、子供産まれてから、夜に外食するって考えがなかったもんで。だから余計びっくりしちゃったよ。生後一カ月の外食が。笑

    • 9
    • 17/08/31 11:09:11

    出かけたけど赤ちゃんのことを気遣ってるようなことをツラツラブログに書いてるけど、ちょっとズレてますから!って感じだよね

    • 25
    • 577
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/31 10:48:16

    生後1ヶ月で夕方5時に子連れ外食ってすごい
    そろそろ少しずつ外気浴させましょう、くらいの月例だよね?
    そんな時期、ましてそんな時間に外出すらできなかったけどなぁ
    麗ちゃん素敵な人だと思ってたけど、最近のブログ見てるとモヤモヤするわ
    ブログまめに更新するより、赤ちゃんの生活にもっと寄り添ってあげたらいいのに

    • 28
    • 576
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/31 10:46:54

    >>575流石に幼稚園の子なら夜食べに行くわ

    • 15
    • 575
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/31 10:31:23

    >>567

    夜の和食屋さんか…。食通旦那は美味しいお料理に合う、お酒でも頼んだのでしょーかねー。一カ月の赤ちゃんがいる行動じゃないねー。幼稚園の子供がいるけど、未だ夜は食べに行かないわ…。

    • 12
    • 17/08/31 09:20:20

    >>573
    ですよね。ショックでした、事実なら。

    • 6
    • 17/08/31 09:16:07

    >>572
    なんとか連○。。とかとの。

    • 6
    • 17/08/31 09:04:49

    >>570

    あっ。。うん、わかる。
    昔の話しだよね??結構、衝撃的だったかも。

    • 4
    • 17/08/31 05:10:43

    >>570
    黒いうわさとはなんですかー。

    • 3
    • 17/08/31 01:49:39

    >>554
    黒いうわさ沢山ありますけど

    • 3
    • 569
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/31 01:25:40

    手足口病、おたふく風邪流行ってるみたいだよ。
    ワクチンまだでしょ?
    オーガニックの食品や赤ちゃんグッズじゃ予防できませんよ。
    赤ちゃん中心の生活でお願いしますね。

    • 16
    • 17/08/30 21:23:52

    華やかな世界にいたんだから、ずーっと家にこもる毎日は相当ストレスなんだろうね。
    でもそれが育児。

    • 26
1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ