ヤマト運輸 昼の配達取り止め検討

  • ニュース全般
    • 251
    • 豚トロ
      17/03/11 00:08:24

    自分の配達エリアで荷物が配達しきれなかったら、他のエリアの人に助けてもらわないといけない。それを自分自身で必死にやりとげようと時間内に頑張る人と、最初から呑気にマイペースに仕事する人、誰かが助けてくれると人をあてにする人、どこの会社でもいると思う。する事遅い人。たとえば、10個の荷物を時間内に配達できる人がほとんどなのに、遅い人やる気のない人がだらだらと配達して荷物が残り時間外労働になる。それで仕事こなせる人より残業手当てがつくのって給料泥棒でしょ?どこの会社でもいるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ